labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当作り

<<   作成日時 : 2006/05/22 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
五月から幼稚園へ通う長女のお弁当作りが始まり、毎日携帯で写真を撮っていたんだけどPCの調子が悪くてすっかりブログから遠ざかっていました(^▽^;)

毎日6時前に起きてお弁当作りを頑張っています。
小さなお弁当で早くもメニューがマンネリ化してきていますがネットで色々な方のお弁当を参考にしたり(思いっきり真似っこです)、図書館でお弁当作りの本を借りたりしながら何とか作っています。
  早起きは苦手なので辛いけど、降園した長女がリュックから空っぽのお弁当箱を出して、「おかあさん、今日もおいしいお弁当ありがとう♪」といってくれるのでその言葉を励みに何とか頑張れています^^。

今日のメニューは。。
 
ゆかりのおにぎり
切り昆布の煮物
ミートボール・チーズのせ
玉子焼き
プチトマト、ブロッコリー
オレンジ、大学芋


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当作り labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる