labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2006/05/26 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は金曜日なので今週最後のお弁当となりました。

明日は幼稚園がお休みなのでちょっとはゆっくり眠れるかなv(≧∇≦)v ♪
日曜日は子ども会行事があるので行楽弁当作りでまた早起きです。(ちょっとお天気が心配)
 一週間毎日お弁当を作るんだけど小さなお弁当1個なので材料がなかなか減らず、賞味期限もあるのでメニューがかなりかぶってます(^-^;
 今日はお弁当にも使えるように昨日の夕飯にほうれん草とポテトのグラタンを作って、お弁当
用に取り分けておきました。
 もっと工夫して同じ素材でもいろんなメニューが出来るように頑張ろう♪

 今日のメニュー
おにぎり(ゆかり混ぜに花型ハムチーズのせ)
ほうれん草とポテトのグラタン・ミートボール
玉子焼き・きのこ型ウィンナー
鯖の塩焼き
プチトマト・枝豆
オレンジ
 (アスパラ炒めも作ったけど入れ忘れました・・(T□T))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる