labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔切抜きA回目

<<   作成日時 : 2006/06/13 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日も海苔の切り抜き弁当です。長女は、たまごっちキャラのしましまっちです。

今日は次女も保育園の月に一度のお弁当日なので長女の分と二つ作りました。
昨日のお弁当を見て次女も「みみっちのお弁当がいい(*・人・*) ♪」というので、続けて同じお弁当になってしまいました。

海苔の切り抜きは昨夜のワールドカップが始まるまでにやっておこうと思い、キッチンでやっていたら、夫も手伝ってくれてキックオフに間に合いましたd(*⌒▽⌒*)b

今日は次女はミニ遠足です。お友達と楽しくすごせますように・・・☆彡

次女のお弁当・・みみっち弁当です(海苔の切り抜きは夫(作)
画像


今日のメニュー
鮭ワカメご飯(しましまっち、みみっちチーズのせ)
ミンチカツ・ミートボール
しゅうまい・カニカマ卵
花型ウィンナー
ほうれん草のバター炒め(ハム・コーン・人参入り)
プチトマト
オレンジ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
とっても可愛いお弁当につられて遊びに来てしまいました。
海苔の切り抜き、おかずの彩りキレイですね〜。切抜きの海苔も食べるのがもったいないくらい。。。娘さんたち、お弁当の時間は大喜びしてるでしょうね。私も、年中の息子に毎日お弁当を作っているのですが、是非参考にさせていただきたいと思います。
ママ豆
2006/06/14 11:55
ママ豆さん、はじめまして。
labilabiと申します。
コメントありがとうございます♪
お弁当見ていただけて嬉しいです。まだお弁当を作りを始めて1ヶ月半なので手際も良くないし、レパートリーも少なく毎朝アタフタしながら作っていますが、娘は毎日お弁当の時間を楽しみにしてくれているようです^^
ママ豆さんのお弁当、いつも拝見していますよ〜。いろんなバリエーションがあって男の子が喜ぶ要素がしっかり入っていてすごいです!!
こちらこそ是非是非参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします。
labilabi
2006/06/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔切抜きA回目 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる