labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンサンド

<<   作成日時 : 2006/06/19 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


長女の腸風邪もよくなり、今日からまた元気よく幼稚園に行きました。

まだ食欲が完全には戻っていないのでサンドウィッチにしました。

≪元気百倍アンパンマン!!≫のつもりでアンパンマンの顔を貼り付けましたd(*⌒▽⌒*)b

腸風邪が治りかけて食欲が出てきた頃、「元気になったら何が食べたい?」と聞いてみると、

開口一番「からあげ〜♪」といっていたので

から揚げも入れておきました(冷食でゴメン(。-人-。))

今日からプール水泳が始まりましたが大事をとって今週はお休みです。

運動オンチな長女ですがスイミングに通っているので水に入るのは大好きなので

ちょっと残念そうだったけど、夏休みまでまだまだあるから大丈夫大丈夫^^

今日のメニュー
アンパンマンサンド(ハム、チーズ、卵、きゅうり)
画像

              ↑直径6センチ位の大きさの3枚重ねを2つ

から揚げ・ハッシュポテト
枝豆・プチトマト
ぶどう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
娘さん、元気になって良かったですね〜
アンパンマンのサンドウィッチ、美味しそう。
しかも、ソックリ\(◎o◎)/!
ラッピングも可愛くて、毎日こんな素敵なお弁当を食べられる娘さんの幸せモノ〜!
ママ豆
2006/06/20 10:18
ママ豆さん♪

こんにちは。
おかげさまで娘も元気になりました。
ちっちゃい時は大好きだったアンパンマンも
最近は見ていないので、どうかなぁと思いましたが喜んでくれましたヨ♪
娘は去年から怪傑ゾロリに夢中です。
お弁当で挑戦したいけど難しそうなのでまだ手を出していません(^^;)
labilabi
2006/06/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンサンド labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる