labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もサンドウィッチ

<<   作成日時 : 2006/06/20 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


まだ食欲が戻っていない長女も昨日のサンドウィッチは何とか食べられたよう・・・

昨日のうちに「あしたもサンドウィッチにしてほしい」と言われたので、2日続けてパンです。

今日は卵サンドとジャムサンド。

クマ型のはジャムサンドなので、顔のパーツはチョコペンで書こうと思って書いてみたら、

軟らかくなり過ぎていて、ラップで包むとビチャァァとつぶれてしまって大失敗っっ

結局、のり・きゅうり・ハムを使いましたが、ジャムサンドと合わないので、

「食べる前にはがしてから食べてね」と言っておきました(^-^;

今日のメニュー
サンドウィッチ(卵サンド・ジャムサンド)
かぼちゃコロッケ
ブロッコリー・プチトマト
ぶどう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のお弁当も、ホント!ビューティフル!!
ロールになってるパンは、ブタさんとお花になってますよね〜(゜o゜)
手が込んでいますね〜。朝からこんなすごいお弁当を作るlabilabiさんを尊敬しちゃいます。
うちに出張シェフで来てくだされ〜(ToT)/~
ママ豆
2006/06/20 10:24
ママ豆さん♪
こちらにもコメントありがとうございま〜す。
見た目を重視して、もったいないパンの使い方をしたため(クマの型抜き)、今日も私と夫の朝ごはんは不細工になった食パンとゆで卵のペーストでした(^▽^;) あっ、穴あきのハムとチーズも添えて・・・です・・^^
labilabi
2006/06/20 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もサンドウィッチ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる