labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2006/06/21 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は久々に、ごはんのお弁当。

ほぼ普段の食欲に戻った長女ですが、ごはんの量はかなりの少なめです。

おにぎり三つで赤ちゃん茶碗に軽く一膳ほどの量です。病み上がり+暑さでバテ気味かな・・

おにぎりは一応リンゴのつもり・・見えるかな・(・・?

おかずも今日は揚げ物を入れずに煮物にしました。

今日からまた小学生のお姉ちゃんたちと歩いて登園しました。遠いので途中でバテてないといいんだけど、、、

今週は良いお天気続きなので幼稚園では毎日プールに入っているそう。プールお休みの長女には1時間が長〜いそうですo( ̄ ^  ̄ o)

来週からはプールに入れますように。。(ちょっとお天気怪しいかも?)


今日のメニュー

りんごおにぎり(鮭ふりかけ・にんじん・枝豆)
筑前煮・ピーマンのジャコ炒め
カニカマ卵
プチトマト・ブロッコリー
チーズ・ぶどう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる