labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooちゃん三面相

<<   作成日時 : 2006/06/22 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日のおにぎりの量では足りないといっていたので今日は一回り大きいおにぎりにしました。

おかずは昨日のうちに下準備していたので時間も割りとかからなかったけど、

朝になってからQooのおにぎりを作ろうと思ったら、Qooちゃんの見本がなくて焦りました。

いつもならキッチンのどこかしらにペットボトルのフタだったり、ラベルだったりがあるのに、今日に限ってないっっ!!・・火曜日のプラスチックゴミの日に捨ててましたq(T▽Tq)

仕方なくPCで検索してお顔を確認しました(;´▽`A``

昨日、今日と久々のお仕事だったので、フラフラです。今日は幼稚園のお迎え当番だったので急いで帰ったので余計に体力使ってしまいました。

幼稚園から帰ってきた娘にお弁当の量どうだった?と聞いてみると丁度よかったと言っていたので、すっかり食欲も戻ったようで一安心です。

今日のメニュー

Qooちゃんおにぎり(海苔、ハム)
酢豚・ウインナー(←eお弁当のちびぶーさんの真似っこ)
ピーマンのジャコ炒め(←娘のお気に入り)
玉子焼き・焼き鮭
枝豆・チーズ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃん、かわいい〜('-'*)
labilabiさんって、ホントに器用な方なんですね〜。海苔も細〜く・丁寧に切られているし、ウインナーの表情も可愛くて、尊敬しちゃいます!!おかずの種類も豊富で、栄養満点ですね。まさに!パーフェクト(・ω・)ノ
ママ豆
2006/06/23 15:30
ママ豆さん♪
こんにちは。
全然器用じゃないですよぉ(///∇//)
海苔の目はパンチを使っているのできれいな、まん丸なんです^^
 Qooちゃんをママ豆さんの「だんご弁当」のようにお弁当の真ん中に並べようと思っていたのに、朝、Qooちゃんの顔を探したりドタバタしていたら、忘れてしまっていましたq(T▽Tq)
 次に作るときは団子ちゃんみたいに並べてみたいと思います♪
 
labilabi
2006/06/24 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qooちゃん三面相 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる