labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2006/06/23 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日もおにぎりです。。

本当は、ワールドカップに合わせて、サッカーボールのおにぎりにしたかったけど、サッカーのりも無いし、のりカットも面倒で昨日のうちにやっておかなかったので普通のおにぎりです。

今日は朝からアンパンマンの高野豆腐を煮たけどお弁当箱に詰めてみるとアンパンマンの絵が全然見えなくて普通の一口高野豆腐になってしまいました(T▽T)

ウィンナーは、e-お弁当のちびぶーさんのタコチャンズです。

今日で今週のお弁当作りは終わり(^▽^)/
長女もすっかり元気になって食欲も戻って毎日空っぽのお弁当箱を持って帰ってきてくれました♪

来週も元気に幼稚園に通えますように・・・☆彡

今日のメニュー
おにぎり(ゆかりまぜ・海苔)
鶏つくね・高野豆腐
玉子焼き・タコウィンナー
ブロッコリーフライドポテト
オレンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間のお弁当作り、ご苦労様でした!
タコさんウインナー、足の長さが微妙に違っているように感じるんですが、なんでそんなにキレイに作れるんですかぁ?おにぎりの上に乗せたお花もかわいいぃ〜(#^.^#)
お弁当作りって、面倒なときがあるけど(私だけ?)空っぽのお弁当を見ると、元気が出てきますよね。週末は、で・き・れ・ば☆のんびりと過ごしたいですね。
来週もお弁当作り、頑張りましょうねp(^_^)q
ママ豆
2006/06/23 15:38
ママ豆さん♪
ママ豆さんもお疲れ様でした。
タコさんは、ウィンナーを 、⊂\⊃ ←こんな風に斜めにカットして一本で二つのタコさんを作っているので足の長さが違うんです(^o^)
小さなタコさんなので隙間に入れやすいですよ。

ほんとに空っぽのお弁当箱を見ると元気が出ますねp(´∇`)q ♪

ママ豆さんは週末はのんびり過ごされているかな?
私は昨夜からバイト続きで土日もバイトなので今週末はバタバタですが、来週もお弁当作り頑張りたいと思います。

ママ豆さんのお弁当も楽しみにしていますね。

labilabi
2006/06/24 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる