labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS くまさん弁当

<<   作成日時 : 2006/06/26 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


百円ショップでクマと男の子・女の子のおにぎり型があったので買ってみました。

クマ型はカエルさんとか他の動物に使えそうだし大きさも良い感じなので重宝しそうです。

最近は買い物に行くとついついお弁当用の抜き型とかピックとかバランなどの小物に目がいってしまいます。

だんだん増えて箱の中がいっぱいで使いにくいので

一度整理しなくては。(ΦωΦ)・・・・。

今日のメニュー
くまさんおにぎり
ミートボール・メンチカツ
カニカマ卵・ウィンナー
ブロッコリー・切干大根の煮物
アメリカンチェリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいおにぎり型ですね。
100均にそんなに便利なものがあったなんて、知りませんでした!
それにしても、labilabiさんのお弁当のレパートリーってすごいですね。どこからそういうアイディアが出てくるんですか?お弁当の1品、1品が手が込んでいて、ホントに細やかな所にまで工夫がされていますよね。すごいな〜!!
ご近所に住んでいたら、毎日のように勉強会をしてもらいたいくらいです。
ママ豆
2006/06/26 21:08
ママ豆さん♪
ほめていただいて、ありがとうございます(^人^)
手は込んでいないのですが抜き型はバンバン使っているので作業後は穴あきだらけの食材がいっぱいです。(←私の朝食になります(^-^;)
毎日、海苔・スライスチーズ・人参・ハムばっかり食べてるかも・・・です(>▽<;;
labilabi
2006/06/27 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまさん弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる