labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらし寿司弁当

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はお弁当用のすし太郎を使ってちらし寿司弁当です。

今日は二時まで仕事に行って途中で娘たちを迎えにいきお風呂に入れて夕方、夫の実家に娘たちを預けに行って、さっき帰ってきましたヘ(X_X ;)/

フラフラなのにすっかり平日の日課になったブログの更新・・・
朝、せっかくお弁当を作ったので更新したいと思います^^

本当は、花おすしの素が欲しいんだけどうちの近所のスーパーさんたちには売っていません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お弁当用のすし太郎があったので買ってみました。お茶碗一膳分なので使いやすかったです。

卵と海苔の入ったふりかけが付いていたんだけど使いませんでした。

代わりに錦糸玉子と人参・枝豆をトッピングしました。

今日のお弁当はものすごーく手抜きなので短時間で出来ました。

明日はお弁当作る元気があるかちょっと心配です。。。

今日のメニュー
ちらし寿司
クリームコロッケ
プチトマト・枝豆
さくらんぼ・ぶどう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バタバタした1日だったようですね。お疲れ様でしたm(._.)m
それにしても!キ・キレイ〜(●^o^●)
ちらし寿司の上の飾り、とってもビューティフルぅ〜♪ 短時間で作ったとは思えない、完璧なお弁当ですね。お弁当用のすし太郎があったなんて、知りませんでした。今度、スーパーで探してみようっと♪
ママ豆
2006/06/29 13:17
ママ豆さん♪
ちらし寿司・・・なんだか春らしくなってしまいました。ちょっと季節感なかったですね(^^;)
長女は、ごはんをギュウギュウ詰め込んで入れたので、くっついて食べにくかった〜(×_×)と言っていました。
すし太郎は普通においしかったですよ♪
labilabi
2006/06/29 18:18
美味しそう♪
こんなカワイイちらし寿司だったら食欲も沸いちゃいますね☆しかもこの時期、酢飯だと傷まなくてイイですもんね(^^)
来週チャレンジしようかな?
チッサ
2006/06/30 09:49
チッサさん♪
この時期、ほんとにお弁当の痛みが気になりますね。
ちらし寿司の素を使うとお手軽なので(←手抜き?)、試してみてくださいね♪
labilabi
2006/06/30 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちらし寿司弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる