labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルのおにぎり

<<   作成日時 : 2006/06/29 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝は、昨夜の疲れがとれず、ボォ〜っとしておりました(Θ(エ)Θ*)・・・・・・・・

おかずは昨日の残り物ばっかりなので玉子焼きとウィンナーを炒めただけで楽チンでしたが、

かえるのおにぎりにワカメふりかけを混ぜたのが失敗っっ(=xェx=)

長女に、「これ、何かわかる?」と聞いてみると・・・

「ワカメのおにぎり〜(^O^)/」と答えてくれました。確かに正解なんですが・・・(;´Д`A ```

もっとわかりやすく、いつもの白ごはんのみにしたほうが良かったです(///∇//)

六月のお弁当も明日で終わりです。(今週のお弁当も明日でおわり♪(○⌒∇⌒○) )

明日は雨にちなんだお弁当を作ってみたいなぁ・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日のメニュー
かえるおにぎり(ワカメごはん)
アスパラベーコン・チキンの野菜巻き
玉子焼き・ウィンナー
プチトマト・枝豆
チーズ
ぶどう・さくらんぼ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かえるさんが上目遣いで合図しあってるみたいでかわいいおにぎりですねぇヽ(^。^)丿
そっかぁ、6月も明日で終わりなんですね。
アッという間に夏休み…ふぅ(^3^;)
夏休みの計画も考えなくては…
明日の雨にちなんだお弁当ってどんなだろう…すごく楽しみ〜〜〜('-'*)
ママ豆
2006/06/29 13:22
ママ豆さん♪
かえるの上目遣い合図、、まさにその通り!!・・・のつもりなんです。分かっていただけて嬉しいです♪ついでにハート玉子焼きも二匹の上においてみたんですがトマトでハートがつぶれちゃってました(|||_|||)

夏休みの計画いいなぁ・・・楽しみですね。

今夜は時間があるので雨のお弁当、、ゆっくり考えたいと思います♪(期待しないでくださいね
(/▽*\)〜♪ )

labilabi
2006/06/29 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエルのおにぎり labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる