labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS てるてるぼうず

<<   作成日時 : 2006/06/30 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

子どもたちは毎日8時に寝るし、昨日の夜は仕事もなく、夫も珍しく7時半には帰ってきていたのでゆっくりしていました。

うたばんをみて、渡鬼をみて・・・・・・寝ました(ΘωΘ)o.。o○

そして・・・朝、慌てました(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))

何も考えず迎えた朝だったのでどうしようか迷いましたが、前にポンキッキーズのしほりんさんのブログで見ていたラップでくるんだてるてるぼうずのおにぎりを作ってみました。

でも、詰め方にセンスも何もなくラップの部分をどうして良いか分からず、詰め終わってみるとただのまん丸おにぎりになってしまいました(o_ _)o...

もともとのんびりしているので(←というかトロい)、朝起きてから何を入れようとか考えていると

全然時間が足りないということがよく分かりました。

長女の通っている幼稚園では一人一人、プランターでプチトマトを育てています。

毎日赤くなったプチトマトをプッチンプリンの容器で作った入れ物に入れて持って帰ってきます。
昨日のは双子ちゃんのプチトマトでした(^o^)(^o^)
画像


今日のメニュー
おにぎり(てるてるぼうず)
から揚げ・カボチャコロッケ
玉子焼き
きゅうりのカエル(e-お弁当のちびぶーさん のカエルを参考に)
ブロッコリー・プチトマト
ぶどう・さくらんぼ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント毎日美味しそうなお弁当で、尊敬しちゃいます☆&とても器用なんですね♪
きゅうりのカエルちゃん凄過ぎですW(@@)W
チッサ
2006/06/30 09:54
チッサさん♪
器用ではないですが、お弁当用の抜き型は、すごーく増えました(^w^)
きゅうりのカエルもクマのクッキー型です^^
明日から7月ですがまだ雨の日は続きそうなので、カエルちゃんの出番もありそうです♪
labilabi
2006/06/30 13:29
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6月最終日にもってこいのお弁当ですね♪
カエルちゃんもテルテル坊主も6月っぽいし、お弁当の中もすっきりしていて彩りもキレイでlabilabiさん最高!!!
ママ豆
2006/07/01 16:34
ママ豆さん♪
お元気になられて良かったです。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
6月終わりましたねぇ・・。
7月は季節物だと七夕弁当かな?(^◇^)
来週も子どものために頑張りましょうか♪
ママ豆さん、ぶり返したら大変ですし、無理せずボチボチしてくださいね。
labilabi
2006/07/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
てるてるぼうず labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる