labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠席弁当

<<   作成日時 : 2006/06/09 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も、いつもと同じ時間に起きてお弁当作りをしました。

・・・が、長女は夜中に出る咳にここ何日か悩まされ、昨晩も咳が止まらず眠れない夜だったので今日は幼稚園をお休みして病院へ行ってきました。
喉は赤いものの肺も気管支もきれいな音と言われ一安心C=(^◇^ ;

お弁当はアイデアがまとまらず、幼稚園行くかなぁ?休ませようかなぁ?と考えながら作っていたら暖色系ばかりになり彩りがイマイチです(-_-;)

病院から帰ってきてからおうちで2人で食べました。夜中の咳だけで体は元気元気なので、あっという間に完食していました♪

今日のメニュー
ごはん(ハートのハムにブタかまのせ)
ハンバーグ・タコさんウィンナー
ゆで卵・切干大根
インゲンの胡麻和え
プチトマト・枝豆

明日は土曜日だけど子ども会のバス遠足があるのでまたまた早起きしてお弁当作りです。
咳、治まりますように。。。☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欠席弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる