labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS バス遠足

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長女の咳も治まり、お天気も何とか晴れて子ども会行事初参加!!

いつもより家を出る時間がゆっくりしていたのでのんびり作っていたら、自分の出かける準備の時間を頭に入れていなくて遅刻しそうでした(@Д@; 

初めてのバス遠足で小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達との団体行動で、どうなるか心配しましたが、大型バスも喜んでいたしみんなに可愛がってもらってとても楽しく過ごせたようでよかったです。
 お弁当はいつものお弁当で新鮮味がありません・・・ヾ(´▽`;)ゝ

今日のメニュー
おにぎり
とんかつ・ミートボール
玉子焼き・鮭の塩焼き
ウィンナー・
プチトマト・枝豆・ブロッコリー
オレンジ

私のお弁当も作りました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス遠足 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる