labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしクマさん

<<   作成日時 : 2006/07/04 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、クマの抜き型を使っただけです(T▽T)

昨日の夕方、急な仕事が入って帰ったのは夜の11時頃でした。

猛烈に忙しくてフラフラだったので今朝は疲れがとれずダル〜イです。

若い時と違って体力が全然無いです。

今日は長女の好きな、なめたけを入れようと思ってご飯は白ご飯にしていたのですが、

あんまりにも殺風景だったのでクマさんにしました。

おかずはフライパンで炒めたおかずばっかりっっεヾ(;◎_◎)ノ

おまけにカボチャコロッケとカボチャのバター炒めでダブってしまったし(-_-;)

さぁ、今日も今から仕事に行ってきます。幼稚園のお迎えは2時なので急いで帰ってこなくてはっっ(゚Ω゚;)!!

今日のメニュー
ごはん・なめたけ
ミートボール・玉子焼き
カボチャコロッケ・バター炒め
細切りピーマンの炒め物
枝豆・プチトマト
オレンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
働くママ、ご苦労様です。11時のご帰宅では疲れも取れませんよね。大丈夫ですか?
お疲れなのに毎日のカワイイお弁当作りをしていて、本当に!尊敬してしまいます。
これから毎晩、labilabiさんのおうちのほうには足を向けないようにして寝なくては…!笑)
お弁当作りはあと6回です。
疲れを起こさないように、無理せず頑張ってくださいねp(^_^)q

ママ豆
2006/07/04 15:05
ママ豆さん♪
お気遣いありがとうございますm(__)m
私の仕事は時間が不規則なので忙しいときはフラフラですが、お呼びのかからないときは、全然仕事がないのでお気楽にしております(^0^*
カワイイお弁当といっていただくと本当に嬉しいです(〃∇〃)
気がつけば最近はすっかり動物ネタばかりが続いております。
今日の長女の感想は、
「なめたけ、最高〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪」
・・でした^^


labilabi
2006/07/04 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよしクマさん labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる