labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールサンド

<<   作成日時 : 2006/07/10 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、娘のリクエストでパンです。

パンの表に何か書いてみようと思って三色入りのチョコペンを買ったんだけど、長女が「ラップにシールはったパンがいい」というのでチョコペンは二学期までお預けになりました。

なので今日は先週のラップ+シールのサンドウィッチ版なので簡単でした。

アンパンマンシールは娘が選びました。

シール貼りは、やっぱり楽しそうにやっていました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

明日は次女のお弁当日で、「あした、しーるのおにぎりがいいっ」と自分も貼る気満々なので、明日もシールお弁当になりそうです。

長女は今日が一学期最後のお弁当でした。明後日からは午前中保育なので、毎日お昼ごはんは作らなくてはいけないんだけど朝の支度はバタバタせずに出来そうなのでちょっと嬉しいっっ\(^^\)(/^^)/♪

    サンドウィッチは4個入ってるんだけど全部食べられるかなぁ・・・
 
画像


今日のメニュー
玉子サンド、チョコサンド
鶏のから揚げ・オニオンフライ
プチトマト・ブロッコリー
巨峰

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
サンドウィッチ、4個はすごいなぁ!娘さん、全部食べられたんですか?うちは、少食くんなので、たぶん…2本が限界でしょう(+_+)
シールを貼ると、ホントかわいい。。。
まるで、ピクニック気分♪ですね。
ラップの端々を留めている水玉模様の針金は売っているものなんですか?それとも、手作り??
ママ豆
2006/07/11 16:25
ママ豆さん♪
こんばんは(^▽^)/
サンドウィッチ4個は多すぎかなぁと思ったんだけど、残さず食べてきました。
少食だった長女も4月で6才になったんですが、毎日かなりの距離を歩いているのでお腹がすくのか食べる量も増えました。体重は全然増えてくれないんですけどね・・・(f^^)
水玉模様のラッピングタイは100円ショップで買いました♪可愛いし40本も入っているのでお得ですよ〜(^o^)ゞ
ラッピング商品の棚にありますよ^^ これは半分に切って使いました。
前はリボンで結んでいたんですが、こっちのほうが開けやすいようです(^▽^)
labilabi
2006/07/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールサンド labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる