labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 1学期最後のお弁当です

<<   作成日時 : 2006/07/11 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は次女のお弁当です。

「ねぇねぇ(←お姉ちゃん)とおんなじおべんとうをつくって(^O^)」というので

リクエストに答えました(*^日^*)゛

なので最近の長女のお弁当とほとんど変わらずの内容です。

今日は、次女はミニ遠足で、近くにあるプールに行くそうです。

お天気が悪いので中止かな・・・・・(-ω-;)

お姉ちゃんは、幼稚園でお楽しみ会があり昼食も用意してもらえるそうです。

今日でお弁当作りはしばらくお休みです。

明日からは午前中保育で、おうちご飯になるのでそれもまた面倒ですが、冷たい麺類が続きそうですσ(^_^;)

今日のメニュー
おにぎり
鶏のから揚げ・かぼちゃコロッケ
玉子焼き・ウィンナー
枝豆・ブロッコリー・プチトマト
チーズ
巨峰

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ねえねと同じがイイってとこが、カワイイですね(*^^*)アンパンマンシールカワイイですね☆
ミニ遠足は行けたのかな?
当分、午前中保育なんですか?labilabiさんのお弁当を拝見できず残念です(TдT)
おウチごはん、頑張ってくださいね(^^)/~

chissa
2006/07/11 12:18
今日のお弁当もカワイイ。。。
姉妹(兄弟)ってホント、同じものを欲しがりますよね〜(^_^;) うちは、下の子がまだ1歳7ヶ月だというのに、同じものがないと暴れて騒ぐんですよ(T△T)
お弁当作り、お疲れ様でした♪しばらくの間はお休みして充電して、また来学期頑張っていきましょうね! 今日は、うちも幼稚園で7月生まれの誕生会だったので、お弁当は休みでした。私もカイが今日誕生日で幼稚園の誕生会に出席してきました。お昼はマックのチーズバーガー+ゼリー+バナナ+牛乳でした。
…幼稚園の給食にマック…って、どうなんだろぉ(-_-)ウーム。。。
ママ豆
2006/07/11 16:33
チッサさん♪
こんばんは。うちの娘は6才と4才の学年年子なんですが、性格も顔も似てませんが仲は良いほうだと思います。下の子はお姉ちゃんの真似ばっかりしています^^
曇り空でしたが無事遠足には行けたようで大きなプールを楽しんだみたいですww
明日から終業式まで午前中保育で21日から夏休みに入ります。
皆さんのブログを楽しみにしているので、また遊びに行きますね♪
よろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:*;.・';゙:..・☆

labilabi
2006/07/11 20:37
ママ豆さん♪
こんばんは。
カイ豆くん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
★゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
嬉しい誕生日になりましたね〜。
お昼ごはんのメニューを聞いて(ノ゚听)ノびっくり!!長女も似たようなもので、メロンパン・牛乳・バナナ・ゼリー・うまい棒だったそうです。
マックはびっくりですねヽ(*'0'*)ツ
でも子どもは喜びそう・・・(*゚v゚*)
お弁当作り、また来学期頑張ります。
皆さんのブログを楽しみにしているので、また遊びに行きますね♪
よろしくお願いします⊂((〃'人'〃))⊃♪



labilabi
2006/07/11 20:46
あれ〜、なかなかお弁当UPがないなぁと思っていたら・・・
今回のお弁当が一学期最終だったのですね!?
いやん、きちんと読んでいなかった恥。

labilabiさんのキラキラしたお弁当、大好きです。でも・・・
それ以外のお話もお聞きしたいなぁ〜♪
次の記事のUPお待ちしていま〜す(^^)
わかば
2006/07/13 06:06
わかばさん♪
わかばさん、こんばんは。
お弁当作り、夏休み中もたまにありそうです。
終了〜♪なんて嬉しそうに宣言したと思ったら、早速お弁当作りです(^^;
これからはまた日記を中心にのんびり更新していきたいと思います。(←昔から日記は三日坊主です(;^_^A )
labilabi
2006/07/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1学期最後のお弁当です labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる