labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単サンドウィッチ

<<   作成日時 : 2006/07/13 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


午前中保育は帰ってくるのが早いっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!
 

昨日から午前中保育になったんだけど、幼稚園が終わるのが11時半なので、仕事があるときは間に合いません。

今日は2時まで仕事だったのでお友達のお宅で娘を預かっていただきました。

なのでお弁当持参です。

おかずもほとんど使い果たして買っていないので、ウィンナーも枝豆もなくご飯も炊くのが面倒だったのでまたまたパンです。

パン弁が多すぎのような気もしますが、本人も暑くてバテているときはパンの方が喜ぶので、
手抜きになりますが簡単サンドになりました。

ハート型の方はチーズで・クマの方はパンをペタンコにして顔のパーツを作りました。
3時からスイミングだったのでお腹がすいてはいけないと思い丸型サンドの下にロールサンドを2つ入れておきましたがねさすがに多すぎたようです(^^;;

・・・・とは言いながらも残さず食べてきました(*^▽^*)

9月までお弁当作りはないと思っていましたが、預かり保育やらお友達のお宅でお留守番やらでお弁当の出番もたまにありそうです。

今日のメニュー
サンドウィッチ(ハムチーズ・チョコ)
かぼちゃの素揚げ・ハッシュドポテト
ブロッコリー・プチトマト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Very cute!!
かわいいです、素敵!!
あつ苦しい夏をふと忘れさせてくれるおべんとうですね(^^)
こりゃ、残さずに食べてくれますよぅ♪

今すぐには無理だけど、夏休みにはもうちょっと勉強して、かわいいお弁当を作れるようにしたいと思っている私です。
labilabiさんのアイディアも頂きまぁ〜す!
わかば
2006/07/14 04:00
(≧▽≦)コンチハツ♪
labilabiさんが使っているお弁当箱を私も持っているんですが、いまいち使いきれていなくて悩んでいたんです。labilabiさんはとっても可愛く、しかもキレイに詰めていますね。
休み明け頃にでも挑戦してみようかな。
labilabiさんの夏休み中もお弁当作りあるんですね。大変でしょうが…またお会いできるので実は私はとっても楽しみでーす。夏バテしないように、お互いに気をつけて頑張りましょうね☆〜(σ。σ)♪ ファイト!!
ママ豆
2006/07/14 11:24
またまたカワイイお弁当ですね♪
ウチも暑いときはサンドイッチがイイみたいなんですけど、labilabiさんみたいに可愛くできないので却下です(笑)
丸型パンはどうやって作ったんですか?コップとかかな?今度教えてくださ〜い
チッサ
2006/07/14 12:58
わかばさん♪
こんばんは。
ほんとにもうすぐ夏休みですね。何か計画はありますか(@'ω'@)?うちはまだまだレジャー計画は未定なんですよね・・・。
夏休みのお弁当は練習がてら色々試してみたいと思います(*^^*)
またお付き合いくださいね♪

ママ豆さん♪
こんばんは。
お弁当の中身は何にしようとか考えるのは好きなんですがお弁当箱に詰めるのは苦手なんですよ(^^;; 前にも言いましたがママ豆さんの型にはまってない、いろんな詰めかたにいつも刺激を受けていますヽ(*^^*)ノ
いよいよ夏休み\(◎o◎)/!
暑くてかないませんが、夏バテしないですごしたいですね〜♪

チッサさん♪
こんばんは。
丸型パンは、今回のはプリン型で無理やり抜きました(^^;;
前に作ったアンパンマンの時はコップを使ったんですがコップが案外厚みがあって切り口がイマイチだったんです。
中途半端な大きさで食パン一枚から一枚の丸型しか取れませんが、穴の開いた食パンは相変わらず私の朝食です。




labilabi
2006/07/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単サンドウィッチ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる