labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月・5月のお弁当

<<   作成日時 : 2006/07/18 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、4月と5月前半に作ったお弁当をUP。

その頃はブログに載せようとか考えていなくて、何となく写真を撮っていたので携帯カメラです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


↑  ↑  ↑
ほとんど似たようなものばっかりです。
こうして振り返ってみると今より、ご飯の量が少ないです。

この三連休は私は最初三日間とも仕事の予定でしたが、それでは娘たちが可哀想かなと思い、何とか都合をつけて仕事を一日だけにしてもらい、後の二日は家族四人で過ごしました。

特に昨日は、大雨でどこへも行けず、ずっと家にいたので朝昼晩と三食とも家で家族揃って食事をしたんですが、こんなこともほんとに久しぶりで子どもたちはお出かけするよりも喜んでいました(o^-^o)

今週は、長女は明日・明後日の2日幼稚園に行ったら夏休みです。

夫が夏休み用にコンビ二で、じゃらんを買ってきていたので今日は仕事もお休みなのでゆっくり目を通そうかな・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイお弁当の数々♪
どれも手が込んでて美味しそう(^^)
卵焼きのヒヨコちゃん☆私にも作れるかな?
ピカチュー海苔と車の海苔は自分で切ったんですか?
labilbiさんのお弁当またまた参考にさせてもらいますねv(^^)v
チッサ
2006/07/18 19:28
すごいです!アイディアと技のてんこ盛り!!
うーらーやーまーしーいー…クスン

夏休みの予定はいかがですか?
もう、夏休みも間近なんですね(^^)
嬉しいような、大変なような…複雑(笑。
コチラの予定は、帰省位ですね〜
(帰省中に海に行きマース)
わかば
2006/07/18 20:01
チッサさん♪
こんばんは〜(^▽^)
4月・5月のはじめは気ばかり焦ってまして、今よりすごーく時間がかかっていました。
ヒヨコの玉子焼きは焼きたてを巻きすで巻いてゴマの目と人参の口をつけるだけなので簡単です(*^^*)
ピチューと車の海苔はスーパーで買いました。
海苔カットは苦手なので細かいものを切り抜く用のカッターをわざわざ文具店で買ったものの、しまいこんでいます(;^_^A ・・

わかばさん♪
こんばんは〜(*^^*)
アイデアも技も全然なんですが、本やいろんな方のブログなどを見て勝手にお知恵を拝借しております(*^日^*)゛

わかばさんのご実家は海の近く??
いいなぁ♪帰省も旅行気分ですね〜♪o(^0^o)♪
私も今年は海に行くつもりで長袖のラッシュガードを買いました(^▽^)

うちは、両方の実家とも同じ市内で近いので日帰り帰省かな・・・。
後はこれまた近所のプール位でまだ予定が立っていません・・・。

とりあえず今年はどこか泊りがけでお出かけするのが目標です♪


labilabi
2006/07/18 21:40
どれも、これもとってもカワイイーーー♪
しかも、美味しそう。。。(σ¬σ)
ピカチューの海苔は市販だったんですね〜。
カイが見たら、絶対にせがまれそう…(^_^;)
私は、特に!4番目のこいのぼりが好きだなぁ。さわやかで、気持がいいです!!

3連休は、ご家族でのんびりと過ごしたんですね。こういうのんびりとした時間って大事ですよねー。私も、どこかに出かけるのも好きですが、のんびりと過ごす時間もとっても充実感があって大好きなんです。labilabiさんのを読んでいて、ホンワカしました(ハート)
ママ豆
2006/07/18 23:30
ママ豆さん♪
ポケモン海苔は結構入ってるのに100円というお買い得商品です(^・^)
こいのぼりはたぶんGW明けに作ったものかな・・。早くも忘れちゃってるわ(^^;;
ブログにUPしておくと後で振り返ったとき日記代わりに便利ですね。
今日は子どもたちは大雨警報で臨時休園となり、2人で仲良く教育テレビを見ています^^
夫は自分だけ出勤に不満そうな顔をしながらシブシブ出勤しました(←大人気ない人です)
labilabi
2006/07/19 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月・5月のお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる