labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお弁当

<<   作成日時 : 2006/08/01 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々にお弁当をつくりました。

画像


幼稚園のプール当番の日で、夫が会社を休んで行ってくれました。

急に作ることにしたので材料もあり合わせです。

久々で手際も悪くすごーく時間がかかってしまいました。

娘はプールで思いっきり遊んだのでお腹がペコペコだったみたいでおにぎりを後からもう一個追加しました。

夫は猛暑の中の監視役でフラフラで全然食欲なかったです(^^;

久しぶりのお弁当だったので2人とも喜んでくれました。

今日のメニュー
ワンちゃんおにぎり
くまハンバーグ・豚肉の野菜巻き
ゆで卵・ウィンナー
ハッシュポテト
プチトマト・ブロッコリー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。カワイイお弁当ですね!
ワンちゃんとクマさんの表情が何ともカワイらしくて微笑ましいです♪
お子さんの自慢のお弁当ですね^^ 
私も娘に幼稚園のお弁当を作っていますが、なかなか上手くいきません・・・。
毎日、悪戦苦闘!して頑張っています。
素敵なお弁当を拝見しにまた遊びに来ます! 
ぴぃママ
2006/09/11 21:06
ぴぃママさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
くまとワンちゃんは全部同じ型で抜いたので表情だけ変えようと思って作ってみました。
ぴぃママさんもお嬢さんのお弁当を作られているんですね。 ほんと朝の限られた時間で毎日お弁当を作るのは悪戦苦闘という言葉がぴったりかもです(^-^)
つたないブログではありますが見てくださる方がいらっしゃると思うと励みになりますので、お時間のあるときは是非是非遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)
labilabi
2006/09/12 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる