labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当用の小物

<<   作成日時 : 2006/08/31 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で夏休みも終わりです。

明日は始業式。
4日からはお弁当作り再開です。

夏休み中に買った、小物たち画像

和風のピックとバランがお月見の頃に使えるかな・・・・
















画像


我が家のお弁当小物の一部です(●´ω`●)ゞ












2学期は病気をしないで元気に通って欲しいと思いますo(*^▽^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、お弁当小物の記事が
気になりお邪魔しております!
おやじ家にも幼稚園の息子が
おり週に二日お弁当を作っております!
この和風のピックいいっすね〜!
型抜きもたくさんあって
楽しいお弁当が作れそうですね!
おやじ
2006/08/31 18:19
おやじさん♪
初めまして、labilabiと申します。
コメントありがとうございます。
娘のお弁当を作るようになってから、買い物に行く度ついついお弁当グッズを探してしまいます^^
和風ピックは秋にピッタリと思い買ってしまいました。
型抜きはステンレス製のは中学生の時から使っている年季物です(^^;

おやじさんのお弁当もいつも読み逃げで失礼していますが楽しみに拝見しています♪
つたないブログですが、またお時間のあるときは是非是非遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いします。
labilabi
2006/08/31 22:48
カワイイお弁当グッズの数々ですね♪
和風ピック…一体どこで購入してるんですか?
バランも可愛すぎて私だったら使うのをためらってしまいそうですf(^^;)
チッサ
2006/08/31 23:21
チッサさん♪
こんばんは。2学期始まりましたね〜。
和風のピックとバラン可愛いでしょ^^
ピックやバランの種類が豊富なトルネさんの物なんですよ。
秋に活躍してくれそうな小物達です^^


labilabi
2006/09/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当用の小物 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる