labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュケース

<<   作成日時 : 2006/08/03 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1年に1度だけ会える友人に会いました。
他県に嫁いだので中々里帰りも大変なようで、特に子どもが小学生になってからは夏休みを利用しての帰省だけなので会えるのもその時だけ・・・

お互いの子どもたちは、うちは姉妹、あちらは兄弟なのですが最初はぎこちなくてもすぐに仲良くなって汗だくになって近くの公園で元気いっぱい遊んでいました。

昨日はブリオッシュを焼いたので手土産に持っていったんだけどそれだけでは申し訳ないくらいプレゼントをいただいたので、もう少しこちらで過ごすと聞いたので、御礼にティッシュケースを作ってみました。
画像




裏はボタンで留めるようになっていて小物が入れられるようにしました。
画像


ちょっと生地が可愛すぎたかも・・・(^^;;
 喜んでくれるかな・・・・・・・・・?

今日は今から長女のスイミングなので帰ったらまた僕ちゃんたちの分も何か作ろうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティッシュケース labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる