labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュケース他

<<   作成日時 : 2006/08/04 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕方から子どもたちのお風呂、夕食、寝る準備をバタバタとしてまた続きのお裁縫にとりかかりました。

1人でやってるときは黙々とやっているので凡ミスも少ないんだけど9時頃に、夫が帰ってきて、チョコチョコ会話をしながら作業をしているとついつい縫うところを間違えてしまったり、ボタンの紐をつけ間違えたりと・・やり直しが多くて時間がすごーくかかってしまいました。

結局片付けかけたのが12時頃だったかな・・・。

時間がかかったわりには作ったものは相変わらず巾着袋がほとんどです(^▽^;)

男の子2人のために・・・カエルさん生地で巾着袋
画像


生地のアップ 可愛いのでお気に入りです
画像



昨日のきのこの生地が可愛すぎたのでもう少し落ち着いたてんとう虫の生地で小物4点セット
画像


まずはテッシュケース(昨日作ったものと同じです)

画像


裏です(ボタンの紐を付け直したので汚くなりましたo(;△;)o )
画像



次はバネポーチ(初めて作ったんだけど巾着と同じ要領なので何とかできました)

画像


後は巾着です。

画像


最後は余り切れで作ったテッシュケース
画像


その友人とは1年に1回しか合えないので細々したものばかりなので数で勝負とばかりに作りました。
喜んでくれるといいなぁ・・・・☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティッシュケース他 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる