labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に友人家族と一緒に海水浴に行ってきました。

すごくいいお天気だったので、熱中症の心配もしましたが、風があったので案外過ごしやすかったです。

次女は波が怖いのでほとんど砂遊びです。

画像



長女はお友達家族や夫と海を満喫していました。
今は浮き輪もいろんな種類があるのでびっくりだったな〜。

数字の8の字になった浮き輪を使ってらっしゃる方がいて親子でプカプカ気持ちよさそうで、一緒に行った友人と「あの浮き輪欲しいねえ♪」と見とれてしまいました(^^;

子どもたちは、めいいっぱい遊んで遊んで遊びつかれて昨日からお熱です(|||_|||)

今朝は平熱に戻り元気になりましたが、ぶり返すと大変なので今日は一日おとなしーく過ごしています。

お盆休みも近いし早く元気になってよ〜⊂((〃'人'〃))⊃






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
海水浴、いいなーー♪
うちはパパがずっと休みがなかったので海には連れて行かず、自宅でプール遊びばかり…
今週末あたりに海に連れて行こうと計画中なんですよ。
それにしても…その後、お子さん達は元気にしていますか?うちも、思いっきり遊んだ次の日って、必ず!って言うほど、どちらかが熱を出したりします。labilabiさんも夏バテしないように気をつけてください(^_-)ネッ
母は体が資本!!ですからp(^_^)q

ママ豆
2006/08/10 11:54
ママ豆さん♪
ママ豆さんお久しぶりです〜ヽ(*^^*)ノ
お元気でしたか?
今週は子どもたちの調子が悪いので、ずーっと缶詰状態ですq(T▽Tq)
お盆までにすっきりするか微妙だなぁ・・・
ママ豆さんのお宅も海水浴ですね♪
暑さが厳しいですが海はやっぱり楽しいですね。
いっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね♪
labilabi
2006/08/10 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる