labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ばねぽーち

<<   作成日時 : 2006/08/11 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、暑いです。・・・ほんとに暑いです。

今週は子どもたちの調子が悪いです。

・・・といっても発熱してるのに案外元気です。・・というか普通に元気なので不思議です。。。
家の中でおとなしくしてる分には全然しんどくないらしく、姉妹で仲良くやっています。

ケンカの声が聞こえるとこっちまでイラっとしてしまいそうですが、ずーっと2人でくっついてるのに今週は全然ケンカしないのでほんっとに楽チンです(^▽^)

家の中で缶詰状態でも怒ることがないとストレス溜まりません。

私はもともとインドア派で一週間位外に出なくても平気なので、気がつけば今週は洗濯物を干すときと庭の水巻き以外外に出てないわぁ・・・・(^^;

逆に夫は出たがりさんなので少々しんどくても出かけたがります。
その方がストレスが溜まらないらしい・・・・(゚〜゚)ふぅぅぅん

そんな訳で子どもが病気というのに昨日はミシンを出してきてパネポーチを作りました。

この前、友人のために初めて作ったのポーチは、

裏布をつけないタイプの作り方を見て作ったので

ちょっと後悔・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今回は、ちゃんと裏布もつけました^^

画像

          前の職場で一緒だったお友達にプレゼントするつもりです

レースも綾テープも切らしていて殺風景なできですが、

お買い物に行けないので、仕方ないです。(;´д`)トホホ

持っている布の中で色々組み合わせを考えて作るのは楽しいです♪

バネ口金も無くなったので、また材料を買ってきて作りたいと思います。

今日は2人とも平熱に戻っているのでこのまま回復してくれますように。。。。☆彡







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゜o゜)w オォー
labilabiさん、ホント器用ですねー♪
実は、私…きのこモノが大好きなんです!!
ポーチめっちゃカワイイ\(#⌒0⌒#)/
もしや、labilabiさんもきのこマニアでは?

お子さん達、復活も近いようですね♪
良かったですねー。labilabiさんも、ご看病お疲れ様でしたm(_ _)m お盆に入ると、外出も増えると思いますので、labilabiさんの体調も大事にしてくださいね。
ママ豆
2006/08/11 22:26
ママ豆さん♪
ほめていただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
バネポーチはこれからいっぱい作るつもりでバネ口金をたくさん買ってきました(*^^)

そうそう、私もきのこ柄好きなんですよ〜。
可愛いもんね^^ 
出かけると決まって可愛い生地がないか探しています(^^;

おかげさまで子供たちは元気になりました。
子供が回復すると親としては気持ちはスーっと楽になりましたが体は寝不足でガタガタです。
年ですかね〜(T△T)
labilabi
2006/08/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばねぽーち labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる