labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたポーチ

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の夜、早速型紙を縮小してポーチを作りました(*^^*)

今回は内布を始末するバイアスを使う前の段階までは中々上手くできたんですが、布が厚いのにバイアスの幅が狭くて縫い目がガタガタで画像をアップするのはお恥ずかしい出来ばえです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

誰かにプレゼントしようと思ったけど自分で使うことにしました(≧∇≦)



画像


画像

スタンプを買ったので試しにタグも作ってみました(^◇^)



この前のポーチと比べるとずいぶん小さくなりました^^
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくかわいい!!コロコロぽーちですね☆
ファスナーつけたり内側のバイアスの処理とか、難しそう。。。とっても丁寧に作られていて、タグもポイントで素敵ですね(^^)
白雪姫
2006/08/18 16:25
白雪姫さん♪
白雪姫さん、始めまして。labilabiと申しますヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます^^
ファスナーもバイアスも全くの初めてなので私にとっては難しかったです。ファスナー付け2回目のこのポーチ作りではミシン針を2本も折ってしまいました(^^;
まだまだ下手っぴで画像のUPもお恥ずかしいんですが出来上がるとついつい嬉しくて更新してしまいます^^
のんびり更新のブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
labilabi
2006/08/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたポーチ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる