labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS milk tooth holder

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みに入った頃からグラグラしていた乳歯が8月の5日に抜けました。

お初なので私の方が嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

グラグラしているときは痛くて中々食が進まず、今は6才臼歯が生えてきて、

歯茎を突き破ってくるのが痛いらしく柔らかい物ばかり食べたがっています(^^;;

前歯が一本無いとなんだかとぼけた顔に見えておかしかったんですが今は見慣れました^^

今日は長女と2人で買い物に行きました。

前に雑貨屋さんで乳歯を入れるケースが売ってあるのを見ていたので買ってきました。

画像

         すごく可愛いのでお気に入りです(@⌒ο⌒@)b

後はドット柄の生地が安くなっていたので二種類購入♪
画像

明日からは一週間、仕事が忙しくなるのでミシンはしばらくお預けです   (;´д`)トホホ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーっ乳歯が抜けたんですねぇ♪
しかも8/5!!ウチのパパさんのBirthdayじゃないですかぁw(゜0゜)w
メデタイ!!
早く大人の歯が生えきるといいですね☆
歯抜け時期も期間限定ですから、乳歯と一緒に歯抜け写真も記念に(←嫌かな?ウフフッ)残すなんていかがでしょう☆
乳歯入れもカワイイですね(^▽^)



チッサ
2006/08/19 11:03
ぱちぱちぱち〜!!乳歯が抜けたのですね。
私も幼稚園の先生をしていた頃、ちょうど歯が生え変わる時期の子どもたちですので、園で抜けた時は大事に持ち帰らせましたよ。
こんなにかわいいケースがあるのですね♪
一歩一歩大きくなっていくのですねぇ〜☆
白雪姫
2006/08/19 18:55
チッサさん♪
そうなんです(^^)1本抜けました〜♪
5日はチッサさんのご主人のお誕生日だったんですね。おめでとうございます(*^▽^*)
歯抜けの写真!!・・・まだ撮ってなかったですヽ(*'0'*)ツ
今しか知れないし記念に撮っておきます^^ 




labilabi
2006/08/19 21:36
白雪姫さん♪
白雪姫さんは幼稚園の先生をなさっていたんですね^^(うちの娘の憧れの職業です♪)

前歯が1本抜けたちょっとお間抜けな長女の顔を見るたびに目に見えて分かる成長が嬉しくて思わず笑ってしまいます(*'ー'*)♪





labilabi
2006/08/19 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
milk tooth holder labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる