labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS くまさん⊂(・(ェ)・)⊃♪

<<   作成日時 : 2006/09/15 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


画像


運動会シリーズも無事3回で終了し(←もう思い浮かびませんでした(^^;)

今日はおべんと畑が使いたくて、くまさんにしました。

にんじん味は初めてです。甘くて子どもは喜びそうな味でした。

今週買い物に行ったらおむすび山おべんと畑の売り場に

おべんとデザイン彩強グッズの現品がディスプレイされていました。

かなり大きな三角のケースで我が家のキッチンでは置くスペースがないくらいです。

でも欲しいっっ☆O(> <)o☆o(> <)O☆

内容をみるとすでに持っているものも結構入っているんですが

おべんと作りしている者にとってはこんなプレゼントは

ご褒美のような気がして当たったらいいのになぁと思っています(^^♪

画像

             ほんのりキレイなオレンジが出て重宝しそうです^^

明後日も今日のような気持ちのいい秋晴れに恵まれたらいいのになぁ☆彡


今日のメニュー
くまおにぎり(おべんと畑にんじん・のり・チーズ・かにカマ)
鶏のから揚げ・ポテトベーコン
かにカマ玉子・かぼちゃの煮物
ほうれん草とコーンのバター炒め
枝豆・プチトマト
巨峰


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなクマさん弁当ですね!
表情も良い顔してるし〜〜
お弁当の詰め方が非常に上手ですよ!
おやじ日々参考にさせて頂きます!
\(◎o◎)/!
ところで”お弁当デザイン最強グッズ”非常に
おやじ欲しいです!なんとか絶対当ててやる〜
おやじ
2006/09/15 11:02
くまさんっていうとついつい茶色に
しがちですが、オレンジもいいですね!
ミツカンの懸賞はみんな狙ってますね!
そうなると尚更第一回目の抽選が
狙い目。でも私はバーコード3枚まで
到達できなさそうです(泣)
そのために買うのも大人気ない?
と思ったりして。
Twinkle
2006/09/15 11:16
クマさん、表情が可愛らしいですね〜♪
おやじさんも書いてらっしゃいますが、お弁当の詰め方はいつもキレイで勉強になります!
『おべんとデザイン彩強グッズ』…私も狙っている一人ですぞ(-_☆)キラーン
お弁当を作っているみんなが狙っているのかもしれないですね(笑)
現品、見てみたいな〜。見たら、ますます闘志を燃やしてしまうかも…(爆っ)
ママ豆
2006/09/15 11:37
labilabiさんの作るクマさんは、ホントに可愛い表情してますね♪しかも彩りも良くて美味しそう!!かなり感動してます(*^_^*)

我が家も明後日が運動会なんです・・・
お天気が良ければ良いですね♪

ちなみに、私も【彩強グッズ】を狙ってる1人でございます^^;
すでに応募してしまいました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ぴぃママ
2006/09/15 13:54
こんばんは☆
運動会シリーズ終わってしまって残念(;д;)
でも今日のクマちゃんもカワイイですけどね♪
おべんと畑のニンジン味、非常に気になります。
甘いんですね(^▽^)益々食べたくなりました☆
『彩強グッズ』倍率凄そうですね!
私も欲しいですが、まだ『おべんと畑』買ってません…f(^^;)
急げスーパー(売ってるかな?)
チッサ
2006/09/15 20:23
おやじさん♪こんばんは。
くまさんの表情は最近いつも同じ顔になってしまってます。キャラで似させるの自信がないのでオリジナル?テキトー?なくまですが褒めてもらうと嬉しいです♪お弁当詰めるのって難しいですよね。うちはいっぱい歩いて行かなきゃならないのでギュウギュウに詰めて崩れないように心がけています^^
labilabi
2006/09/15 23:11
Twinkleさん♪こんばんは。
とりあえずバーコード3枚貯まりました^^
まだ送ってないけどTwinkleさんのおっしゃる締め切り前を狙って応募しようかなと考えております(^w^) ・・・
labilabi
2006/09/15 23:14
ママ豆さん♪こんばんは。
おべんとうの詰め方って悩みますね。私の方こそ前にも言いましたがママ豆さんの配置大好きですよ♪
おべんと畑ライバルがいっぱいですね(^^;
・・それっておべんと作り仲間がいっぱいと言うことなのでなんだか嬉しいです(*^^*)
現品はかなりの大きさですよ。小学校のときの先生が算数の時間に黒板のところで使う三角定規のようでした(*≧m≦*)
labilabi
2006/09/15 23:19
ぴぃママさん♪こんばんは。
またクマさんの出番です^^何を作ろうか迷ったときはついついよく作るクマに頼ってしまいます。ぴぃママさんのところも運動会なんですね♪台風の影響でお天気が心配ですね。
彩強グッズ、私も早く応募しなくてはっっ^^

labilabi
2006/09/15 23:29
チッサさん♪こんばんは。
運動会はネタが尽きてしまいました〜(^^;
うちの子は梅じそ味が好きですが人参味も好評でしたよ♪
応募の第一回締め切りは来週ですが第二回は来月末なので、チッサさんまだまだ大丈夫ですよぉぉ〜♪
labilabi
2006/09/15 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまさん⊂(・(ェ)・)⊃♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる