labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会・無事終了

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、長女の運動会が無事行われました^^

朝は雨が降っていましたが開会式が始まる頃には晴れ間も見えてきて

夏のように暑い一日になりました。

長女の出る種目はかけっこと演技の2つ。

かけっこは・・・
やっぱり「よ〜いドンッ!!」の後みんなが走り出してからのスタートでしたが

最後まで頑張って走って3番目くらいになってました^^

演技は・・・
NHK「からだであそぼ」でおなじみの《いざや カブかん》でした。

歌舞伎の見栄を切るポーズが可愛かったです^^

カブかんと組み合わせて、パラバルーンで締めくくりだったので

観覧席からも大きな拍手をもらって園児のみんなも嬉しそうでした♪

園児たちへのごほうびは・・・
画像

          フラフープです

月末から園で使うので巾着袋が要るとのことで

昨日の夜、長女のお友達の分と2つ作りました。
画像


この週末はずっと仕事が忙しくて運動会の話もゆっくり聞いてやれていないので

明日は振り替え休日で長女と2人で過ごすのでゆっくり話を聞こうと思います♪

さてさて今週の土曜日は次女の運動会!!

こちらは私も保護者の会の役員をしているので忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れ様でした!!
三着だなんて本番に強いんじゃないっすか!
ところでフラフープって組み立て式になってるんですね!初めて見ました凄げ〜〜(+_+)
また運動会なんですね!
体に気をつけて目いっぱいがんばってください!
おやじ
2006/09/18 22:57
運動会、お疲れ様でした・・って、来週もまたあるんですね!
役員でお手伝いもあるのは大変ですけど、頑張ってください(^_-)ネッ
フラフープはこの前スポーツ用品店で女の子が選んでいるのを見たのですけど、最近流行っているのでしょうか?
しかも、組み立て式で収納に便利なようになっているんですね〜。時代は進化していますね(笑)
もとちゃん
2006/09/19 09:11
運動会お疲れ様でした〜♪
無事に終わって良かったですねv(^▽^)v
かけっこの3番!頑張りましたねp(^^)q
子供の演技って見ててカワイイですよね。
しかも頑張ってる姿に感動して涙が出そうになったり・・・
ご褒美のフラフープ、組み立て式でイイなぁ。縄跳びみたいに飛んで遊んだり、腰で回したり…
娘の運動会は何だろうな〜???

土曜の妹さんの運動会も頑張って下さいね〜p(^^)q
チッサ
2006/09/19 12:55
おやじさん♪こんばんは。
運動会無事終わりました〜^^
フラフープは組み立て式になっていて使うたび組み立てるつもりのようですが、むちゃくちゃ硬いんです。多分園児には無理です(^^;
今週末の運動会も頑張りますよ〜♪
labilabi
2006/09/19 22:21
もとちゃんさん♪こんばんは。
そうなんです。土曜日も運動会なんです^^
今度は役員なのでお手伝いしなくては(^^)
フラフープはこれから幼稚園で練習するようです。流行っているのかな?おもちゃ売り場でたまに見かけますね。組み立てて部屋でやってみましたが結構場所をとるのでビックリしました(^^; そして全然まわせませんでした(;_:)
labilabi
2006/09/19 22:30
チッサさん♪こんばんは。
雨にも降られず何とか無事終わりましたよ^^
演技中はこっちがドキドキしていたかもです(^^;きちんと並んだり踊ったり頑張ってるのを見ると目頭が熱くなっちゃいますね。いつまでもこんな気持ちにさせて欲しいものです^^
土曜日の次女の運動会も楽しみです♪
labilabi
2006/09/19 22:41
運動会は荒れ模様が続く中、
お天気に恵まれた上に3着!
良かったですね〜♪
家のお姉ちゃんはまだ年少なのに
種目が非常に多く、本人パンクしそう
な勢いです(汗)
次の運動会は役員の仕事もあって
忙しそうですが楽しんで下さい♪
Twinkle
2006/09/19 22:49
Twinkleさん♪こんばんは。
雨続きの中、良いお天気に恵まれてよかったです^^ ビリになってもいいけど最初からビリになるつもりで走ってたらダメなんだと、話していたので前の子に追いつこうと一生懸命走ったそうです^^ Twinkleさんのところも練習の真っ最中なんですね。楽しみですね♪
今週末も応援とお手伝いと頑張ってきます^^
labilabi
2006/09/19 23:14
運動会、晴れてよかったですね〜。
labilabiさんの願いが通じましたねV(^0^)娘さんも大活躍でしたね♪
また一つ、娘さんの成長した姿を見れたのではないでしょうか。
《いざや カブかん》…私も見てみたかったぁ。きっととびきり可愛かったでしょうね♪
今週の土曜日も晴れてくれるといいですね♪

ママ豆
2006/09/20 14:04
ママ豆さん♪こんばんは。
ほんとに良いお天気に恵まれてよかったです〜(^▽^) カブかん、良かったですよ^^音楽も和風なので観覧席のおじいちゃんおばあちゃんたちのウケが抜群でした(^^)
土曜日も天気予報では怪しいお天気ですが、コチラは雨の場合は体育館を借りて開催されるそうなので安心です^^
labilabi
2006/09/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会・無事終了 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる