labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチ弁当

<<   作成日時 : 2006/09/21 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、パンです。

画像


今日は急に仕事になって朝はバタバタしました。

パンがいいと言うのでサンドウィッチにしましたが

今日は一口サイズに切って詰めました。

切り口の上に飾りをと思って乗せてみましたが

今日は乗せすぎでまとまりませんでした。

用意したおかずも入るスペースがなくてから揚げだけ(-_-;)

向かって右のチョコサンドはイモムシです・・・一応(^^;

きゅうりの緑が青々しくて季節感がないなぁ(;_q))

今日は、お天気もよくて外でお弁当を食べたそうです。

去年同じくクラスだった仲良しのお友達と一緒にお弁当を食べたみたいで

すごく喜んでいました♪

今日のメニュー
ロールサンド(玉子・ハムキュウリ・チョコ)キュウリのカエルはちびぶーさんのカエルです
から揚げ・ブロッコリー・トマト
チーズ・ブドウ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなクルクルサンドイッチだ〜!
顔がたくさんあってにぎやかで楽しそうですよ!いろんな味もあって食べやすいし
いいですね!昔のお友達と天気のいいお外で
お弁当!さぞ楽しいお話で美味しいさ倍増
したでしょうね!
おやじ
2006/09/21 16:45
どれから食べたらいいのか迷っちゃうような可愛いサンドイッチだらけですね(*^_^*)
仲良しのお友達とお外で食べるのにピッタリのお弁当で、楽しいひと時だったのでしょう(^_-)ネッ
もとちゃん
2006/09/21 18:17
おやじさん♪こんばんは。
一口サイズで食べやすかったみたいです。
気持ちの良い空の下、仲良しさんと一緒にお弁当を食べられたのが余程嬉しかったのか、帰ってから絵を描いていました♪
labilabi
2006/09/21 21:45
もとちゃんさん♪こんばんは。
外で食べるのに一口サイズのサンドウィッチがちょうど良かったみたいですごく喜んでくれました♪来月のバス遠足も今日みたいなパンがいいと言っていました^^
labilabi
2006/09/21 21:54
サンドイッチのお弁当って
子供は喜びますよね〜!
遠足の時なんかは使い捨てで
紙製の箱(?)に入っていると
なんだかワクワクした覚えがあります。
外で食べるのもまたいいですね♪
Twinkle
2006/09/21 22:14
Twinkleさん♪こんばんは。
そうそう、パンの方が喜びます。
紙製の箱に入ってると私も嬉しかったです^^
私のパン弁の思い出は幼稚園のとき初めて新幹線の中で箱入りのミックスサンドを買ってもらった時のことを思い出します(^^)なんだか一人前になった気分でした^^
labilabi
2006/09/21 22:29
美味しそうなサンドイッチですね♪
しかも色んな種類があって、どれから食べようかな?って感じですね。
かえるで思い出したんですけど、最近ちびぶーさんのお弁当サイト『毎日のお弁当』が見れないんですけど、知ってます?
チッサ
2006/09/22 10:25
チッサさん♪こんにちは。
ちびぶーさんのサイトは人気なのか重いときがありますね。昨日は見れたんだけど今日はダメでした。どうしてなんでしょうね?
娘はカエルのロールサンドが1番嬉しかったみたいです♪
labilabi
2006/09/22 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドウィッチ弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる