labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当小物A

<<   作成日時 : 2006/09/24 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

       新しいピックです(*^^*)

画像



        これ↑↑↑ほんとはカップケーキ用のケーキピックなんですが、
        可愛くて値段もお手頃なので、いっぱい買ってしまいました(^^;


今月の初めに誕生日だったんですが、特に欲しいものもなかったので
これをプレゼントと言うことで買ったんですが、普通のピックと比べると
かなり大きいです(^^;
画像
下に並べたピックが普段使っているものですが、新しいピックはケーキDECO用なので大きさが全然違います。

ピックはお手ごろ値段ですが送料が小物の割りに結構かかるので冬用のものまでまとめて買っておきました^^

これからのお弁当に役立てたいと思います♪







昨日は次女の運動会でした。
保護者の会の役員をしているので前日の準備や当日の準備、
演目ごとに準備や片付け・補助など常に裏方さんだったので
自分の子が出ているときもほとんど見られなかったので
夜にゆっくりビデオで見ました(^^;

リレーもダンスも楽しそうにウキウキ顔で頑張っていたので良かったです。

観覧席で夫や上の子と一緒に応援することはできなかったけど準備や補助などで
役員さんや先生方、園児のみんなと運動会に参加できたので
よい思い出になりました♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れ様でした♪
役員さんだと自分の子の出番をじっくり見られないのですね(;_;)
でも、別な意味で充実した運動会になったようなので、これも記憶に残る良い運動会ですね(^ ^)
ピックはすごく可愛いですね〜!
ハロウィンやクリスマスの時期に活躍しそうなので、登場するのを楽しみにしています(^_-)ネッ
もとちゃん
2006/09/24 21:24
運動会お疲れ様でした!
次は私の番だぁ...(汗)
ジャージ姿で参戦する予定ですっ!
ピックがすごくかわいくて私も欲しい♪
と思い、早速検索して見て来ました。
がっ...!!ホント大きいんですね〜!
お姉ちゃんのお弁当箱はと〜っても
小さいので無理かも...と考え中です。
大きさ重視で選べばイケルかな〜?
Twinkle
2006/09/24 22:05
もとちゃんさん♪こんばんは。
運動会はじっくり見る余裕も時間もありませんでしたが、たくさんの園児に声を掛けたり接することができてよかったです。先生方のご苦労もわかりました(*^^*)
ピック、可愛いでしょ♪これでマンネリ化しているお弁当に変化をつけようと思っています(ΦωΦ)・・・・ほんとはおかずのレパートリーを増やす努力が先決なんですけどね(^^;
labilabi
2006/09/24 22:08
Twinkleさん♪こんばんは。
ニアミスだぁ(^▽^)ちょっとチャット気分です♪ ピック可愛いんだけど大きいんです!!思った以上に・・・・(^^; 音符のはたぶん出番がなさそうです(;_q) 運動会、思っていた以上に忙しかったです^^運動会までにお子さんが元気になられることを祈っていますね☆彡
labilabi
2006/09/24 22:21
運動会大変でしたね!
本当お疲れ様でした〜!
ゆっくりビデオご覧になれましたか?
楽しいピックがたくさんですね〜!
おやじもやっぱネットで
買う事にします!
ちょっと大きいけど使い方によっては
とっても楽しい弁当できそうです!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやじ
2006/09/25 13:01
おやじさん♪こんにちは。
運動会、大変だったけど楽しかったですよ^^
ネットで買うと便利ですね。
男の子はどんなのが好みなのかな?(*^^*)
小物に頼りながら可愛いお弁当目指して頑張ります^^。
labilabi
2006/09/25 13:38
カワイイピックですね〜
もうすぐハロウィン☆
私もハロウィンピック探してるんですけど売ってなくて…
ネットで探した方がピックとか沢山売ってるのかな?
運動会お疲れ様でした〜☆
ビデオで娘さんの運動会を見たんですか?
やっぱり役員さんは大変ですよね。
私も来年は確実です(@@;)


チッサ
2006/09/26 10:13
チッサさん♪こんにちは。
可愛いピックでしょ(*^▽^*)
来月になったらハロウィン弁当作りたいと思います^^
運動会は大変だったけど楽しかったですよ。チッサさんも来年ですか?ガンバレ〜P""""
labilabi
2006/09/26 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当小物A labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる