labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は誕生日のお祝いにケーキを食べました。

また1つ年をとってしまいました・・・・・・・・・今日は私の誕生日・ドラえもんと一緒です</span>(←子供のときからの自慢)

年を重ねていくうちに誕生日も私は嬉しくないのに子ども達は誕生日というより誕生週末という感じで、

金、土、日と毎日♪「ハッピバースデーおかあさぁん♪〜」と歌ってくれたり、

絵を描いてくれたり何度もお祝いしてくれるので3つほど余分に年をとった感じです(^^;;

いっぱいお祝いしてくれてありがとう(^人^)♪

夫は、「プレゼント何がいい?」と聞いてくれますが、普段家計から好きなようにお弁当グッズや布地を買っているので特に欲しいものはなく、またの機会に何かお願いすることにしました。

   最近、やっと入手した、クラフトパンチ☺です♪ ↓↓↓
画像
二学期から使うのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
だんな様、欲しいものを聞いてくださるなんて、なんて優しいんでしょう!!
labilabiさんもお子さん達もまるでお祭りのように楽しい週末を過ごされたんでしょうね♪
ホント、毎回愛情たっぷりのlabilabiさんのブログを拝見すると、なんだがホンワリした気分になります。ありがとうです♪

↑このクラフトパンチ、私も欲しくて探しているんですが、なかなか出会えずにいました。
うらやましーー。2学期のlabilabiさんのお弁当が楽しみです。
ママ豆
2006/09/03 23:19
お〜お誕生日おめでとうございます!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歳をとるって言う事は子供達が大きくなる
っていうことですよね〜!!
週末毎日歌ってくれたのですね、なんて優しい
お子さん達なんでしょうヽ(^。^)ノ
でっクラフトパンチって何?海苔とかの型抜きか何かっすか??
おやじ
2006/09/04 10:06
ママ豆さん♪
ありがとうございます(^人^)♪
夫は次の月が自分の誕生日なので、自分の誕生日プレゼントを、よりランクアップしようと思って私にも好きなものをどうぞ〜♪と言ってるらしいです(^^;;(←本人が言ってました) 子ども達も祭り気分もすっかり抜けて元気に登園しました^^
labilabi
2006/09/04 11:32
おやじさん♪
ありがとうございます(^人^)♪
そうそう、去年なら父親に促されてプレゼントに似顔絵を書いてくれていたのに今年は自分たちで考えてプレゼントしてくれました♪
大きくなってるってことですね^^
クラフトパンチは本来は紙を抜き取る器具です。おやじさんのように海苔カットが上手くできないのでパンチに頼るつもりです(^^;
また海苔カットのコツを教えてくださいね。
labilabi
2006/09/04 11:37
お誕生日おめでとうございま〜す(^^)
パパさんや子供達に沢山祝福されていい誕生日になりましたね♪
このクラフトパンチは入手困難なスマイリーフェイス?じゃないですかぁぁあ
お弁当に使うとカワイイですよねッ☆
私も欲しいですぅ
チッサ
2006/09/05 11:50
チッサさん♪
ありがとうごさいます(^人^)♪
家族にもブログの皆さんにも“おめでとう”といってもらえて今年は嬉しい誕生日でした。
このクラフトパンチは、そうそう、スマイリーフェイスです。廃盤商品なので諦めていただけに嬉しいです♪
labilabi
2006/09/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる