labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS くまサンド・ハートサンド

<<   作成日時 : 2006/09/06 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日はサンドウィッチです。
白パンは普通の食パンで茶色いパンは黒糖パンです。
くまパンは決めていたんですが、もう1つがなんにしようか中々決まらず・・・
結局ハムがあったのでハートにしました。

黒糖パンはチョコホイップをサンド(*゚v゚*)画像















ハートパン♪ 作ったときは顔をつけてたのにラップでくるんだときにずれてしまったq(T▽Tq) 付け直し面倒だったのでお弁当箱には顔無しです(^^;
画像













今日のメニュー
くまサンド・ハートサンド(チョコホイップ・ハム卵)直径8センチのパンを8枚
メンチカツ・ポテト
枝豆・プチトマト
オレンジ

昨日の夜から次女が耳の下辺りを痛がり始めました。
ひょっとしておたふく風邪??と思っていましたが、
今朝病院で診てもらい、やっぱりおたふく風邪でした¥(◎日◎)¥
もともと、アンパンマンほっぺをしている子なので
腫れていても正直分かりにくいですσ(^_^;)アセアセ...

きっと長女にもうつっているだろうし、もうしばらくしたら長女もほっぺが腫れてくるんだろうな・・・・
運動会にバス遠足に・・・そして私の仕事に・・・と行事が重なっているのでちょっと気が重いです。
ほっぺが痛くてご飯が食べにくくてかわいそうなので、どうかこれ以上腫れませんように。。。☆彡
早く良くなって〜〜(;人;) (;人;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゜o゜)w オォー
すんごくかわいいクマさん。。。(^(エ)^)
ハートもラブリーですね♪
そして、ママ・パパの朝食はもちろん!型抜き後の穴あきパンだったんでしょうね(^◇^;)
次女ちゃんのオタフク風邪、軽く済んでくれるといいですね。お大事にしてくださいね。
labilabiさんもファイトで〜すp(^_^)q
ママ豆
2006/09/06 16:11
凄げ〜!!\(◎o◎)/!
かわいい〜サンドイッチだ〜!!
おやじも真似した〜い!
是非真似させてくださ〜い
真似したら載せますね!(^^♪
おたふくになっちゃったんですね
痛いのかわいそうですよね(+_+)
軽く終わるといいですね!
おやじ
2006/09/06 18:02
これ、超かわいいです〜♪
パンをパズルにしたのは見たこと
ありますが、くまさんは初めて
見ましたょ〜!
おたふくって私も子供もなったこと
ないのでよくわからないんですが、
やっぱり痛いんですね。かわいそう..
痛くて機嫌が悪かったりすると
お母さんも大変ですが、頑張って
下さいネ!!
Twinkle
2006/09/06 22:18
可愛すぎぃ〜(*^▽^*)
これから運動会や遠足、イベントが盛りだくさんなので、必ず真似しちゃいます宣言!!します(笑)
オタフクは耳の下が痛いんですよね。
痛がる時は、冷えピタを貼っておくとイイみたいですよ♪
ママも大変ですが、早く治ることを願って…お大事に(^人^)☆″
チッサ
2006/09/07 00:36
ママ豆さん♪
そう!!その通りです!!
子ども達には普通のサンドウィッチを朝食に出しましたが夫と私は穴あきパンに卵ペーストを乗せて食べました(T▽T)
おたふく風邪は保育園でも流行っているので、そろそろかと思っていたので覚悟はできていたんですが腫れたほっぺが痛々しいです(>_<、)
labilabi
2006/09/07 09:42
おやじさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
ぜひ作ってみてくださいね♪
お兄ちゃんもタケちゃんもサンドウィッチ好きですか?うちの子は大好きなのでしょっちゅうパン弁になってしまいます(^^;
チョコホイップクリームをサンドしたので今までで1番好評でした\(^o^)/
labilabi
2006/09/07 09:50
Twinkleさん♪
パンのパズル?見たことないです。面白そうですね♪後で検索してみよ〜^^
くまの方が時間がかかったのに娘はハートの方がお気に入りだったみたいです(´△`)
娘のおたふく風邪の具合は今朝は両方腫れて痛みがピークのようです(T_T)
夜、眠れなかった分、今は痛み止めを飲んでスヤスヤ2度寝中です・・・(‐‐).。oO
labilabi
2006/09/07 09:59
チッサさん♪
是非是非、この秋のお弁当に作ってみてくださいね^^ プラスチックのコップやホイップの口金の丸い方やストローなどなど利用できそうなものを探して適当に型抜きしてみました。
娘は冷えぴた苦手なんですが痛みにはかえられないらしく腫れたほっぺにペタペタ貼って痛みをしのいでグーグー眠っております(^^;


labilabi
2006/09/07 10:06
うわぁ〜
アップリケかと思うくらいかうぁいい♪
コレじゃかわいすぎてたべられないっ(;;)

おたふくさん、誰もが通る道とはいえ、
早く落ち着くといいですね☆
わかば
2006/09/08 10:01
わかばさん♪
確かに確かに・・・くり抜いたパーツはフェルトのアップリケみたいでした(*^▽^*)
次女のおたふく風邪はおかげさまで痛みのピークは過ぎたようです。。
近いうちに長女もなっちゃうかなぁ・・・
labilabi
2006/09/08 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまサンド・ハートサンド labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる