labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2006/09/07 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日は、お弁当作りが全然はかどらず、、ごちゃごちゃです☆=>=>=>(+_+。)

ミッキー海苔もごはんにそのまま貼らずにチーズに貼ってからと思ったのに

海苔が大きいので上手くいかずやり直したり、お弁当をつめるのも上手くいかず、

あーでもない、こーでもないと配置を何回も替えていたら

おにぎりはいびつになってくるしストレス溜まりました。(▼▼)

今日は気持ちに余裕がなくてダメです。。。。

タコチャンの表情が今日の私の表情になってるかも・・・

子どもの前でこんな顔しないようにしないと・・・

今日のメニュー
ミッキー海苔のおにぎり(今日のはミニーですね(^^;)
マカロニグラタン・タコウィンナー(ちびぶーさんのたこちゃんず)
さばの塩焼き・玉子焼き
枝豆・プチトマト
大学芋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タコさんの口がいつもならニコニコしているのに、確かにしょぼ〜ん(*゜ヘ゜*) としてますね。私も気分が乗らないときはいくら頑張ってもダメですよ。だけど、このlabilabiさんのお弁当は十分カワイイじゃないですか〜。
おかずも豊富で栄養満点!!
このお弁当がごちゃごちゃなんて言ったら、私のお弁当が恥ずかしくなっちゃいますよぉ
(/▽\)イヤン!
ママ豆
2006/09/07 11:19
そうか確かにタコさんの顔が
雲ってますね〜!!(+_+)でも
そういう時もありますよ(ー_ー)!!
でもお子さんは今日も楽しく
美味しくお昼の時間を過ごされたと
思いますよ!!ヽ(^。^)ノ
さばの塩焼きって骨ないやつかなあ
タケちゃん魚の骨恐怖症になっちゃって
シャケとホッケしか食べなくなっちゃって
困ったもんだ(ー_ー)!!
おやじ
2006/09/07 15:18
配置が上手くいかないとストレスですよね。
時間の余裕がある時は、まだいいんですが、お弁当作り時間をオーバーした時なんて最悪です(><)
でもlabilabiさんのお弁当はいつも可愛く美味しそうですよ)(^O^)(
マカロニグラタン入りで良いな〜私が代わりに食べてしまいたい♪
チッサ
2006/09/07 19:54
ママ豆さん♪
こんばんは。ブログの更新をしようと思って今日の画像を見たらタコウィンナーの口が反対向いててびっくりしました(^^;;
きっと何度も配置換えしてるときにずれてしまったんですね・・・。
皆さんの暖かいコメントやお弁当画像を見せていただいてると、みんな頑張ってるんだなぁって伝わってきて元気をいただきました\(^o^)/ありがとうございます♪


labilabi
2006/09/07 22:05
おやじさん♪
こんばんは。タコも私も曇ってましたが、皆さんのブログを見たり、空っぽになったお弁当箱を持って元気に帰ってきてくれたりすると、みるみる元気が出てきましたよ〜ヽ(´▽`)/
この鯖の塩焼きは冷食です。すでに焼き魚になっていて、しかもピンセットで骨抜きしてあるので小さなお子さんでも安心です^^
イオンで購入しました〜。私も魚の骨恐怖症です。去年すごいのが刺さり耳鼻咽喉科ですごく痛い思いをして抜いてもらった経験有りです(^^;; 
labilabi
2006/09/07 22:21
チッサさん♪
こんばんは。今日は配置も海苔貼りも上手くいかずストレス溜まりました〜。
今は頭もスッキリ!!明日はどんなお弁当にしようか考え中ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
マカロニグラタンは昨日の夕食からの取り置きです。一晩経つとマカロニがソースを吸ってクリーミィさゼログラタンになってしまいました(|||_|||)
labilabi
2006/09/07 22:30
わかります。わかります。
こういう時ありますよね〜。
お弁当ははかどらない、でも時間は
刻一刻と過ぎていく.....みたいな。
でも言われなければわからないくらい
可愛く出来てるので大丈夫です!
Twinkle
2006/09/07 23:31
Twinkleさん♪
暖かいコメントありがとうございます。
毎日毎日、中々はかどらなくてつい愚痴ってしまいました。
今日はまたもや時間に追われましたが、前向きに楽しくお弁当作りができました♪
labilabi
2006/09/08 09:57
今日も彩り鮮やかですね(^^)
たこさんの表情も味があってかわいいですよ♪

自分の普段の表情については、息子に指摘されました。
「ママ、怒ってるのかわいくない・・・
 笑ってる方がかわいいよ」って
彼はなんだか、上手に諭してくれます。
3歳ながら私のいい教師です。
わかば
2006/09/08 09:59
わかばさん♪
子どもに言われてハッとする言葉・・私もたまにあります。
言われて逆切れしないように(^^;;、素直に受け止められる大きなハハになりたいです♪
labilabi
2006/09/08 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる