labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は2人分(パン弁)

<<   作成日時 : 2006/09/12 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は前にも作ったロールサンドです。前回のはコチラ

      長女のお弁当

画像




次女のおたふく風邪もようやく治まり昨日病院で完治証明書を書いていただいたので、
今日から登園ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

一週間近くお休みしたので、また登園拒否かと心配しましたが、

今日は月に一度の愛情お弁当日なのとおやつがワラビ餅なので

朝も6時前から起きてきて張り切って準備していました。

ほんとに喰いしんぼさんです(;´▽`A``

次女のリクエストは昨日の玉入れ弁当でしたが

シートに座って食べるには食べにくそうなので、

パン弁になりました。 次女のお弁当
画像


先週とかぶってますが次女がくまさんがいいというので一回り小さいくまさんです。また口がゆがんでしまった・・・

今日は保育園の園外保育で、長女の通う幼稚園に行くらしいので

2人は姉妹対面を楽しみに登園しました(^^♪

今日のメニュー
卵サンド・チョコサンド・ハムサンド
から揚げ・枝豆・プチトマト
オレンジ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
labilabiさん、こんにちは♪
おたふく風邪が治って、ホント良かった〜♪
labilabiさんも、看病大変だったでしょうね。ご苦労様でした(゜0^*)〜☆
パン弁、可愛くて食べやすそうですね。
うちではご存知の通り、『おかか』ばかりの弁当なので、是非今週…いや…来週にでも登場させようかな(-_☆)キラーン
明日は8月のお誕生会なのでお弁当は休みなんですよ♪少しは寝坊できるかも(〃▽〃)
ママ豆
2006/09/12 16:10
labilabiさん、こんばんは☆
オタフク完治して良かったですね(^^)
ママは看病疲れしていませんか?

今日は姉妹で違うサンドイッチなんですね。
かわいいクマサンドにロールサンドも美味しそう☆



チッサ
2006/09/12 18:59
ママ豆さん♪
こんばんは。おかげさまで次女のほっぺも元に戻りました。久しぶりの登園だったため先生も気を使われたのか次女のシートに一緒に座ってお弁当を食べてくれたらしくて大喜びでした。
すごーくお弁当の自慢をしたみたいで連絡帳にそのことが書いてあって恥ずかしかったです(^^;; 看病疲れは土日の仕事も重なってたので今日は1人バテバテでした。
でも明日からもまた頑張りますよ〜(゚ロ゚)/
labilabi
2006/09/12 21:29
チッサさん♪
こんばんは。 やっと完治しました〜。お医者様によれば早い完治だと言われましたが私には長かったです。滅多にない夫の泊まりの仕事や私の仕事もあってヘトヘトだったので今日はホッとしてぐうたらしてしまいました(;´▽`A``
今日はロールサンドのつもりだったのに次女はくまを作って欲しがったので急遽違うメニューに・・・茶色いパンはたまたまあった黒糖コッペパンを強引にカットして何とか間に合わせました^^
今日ぐうたらしたら疲れもスッキリ!!金曜からはまた仕事が忙しくなるので頑張りますよ〜ヽ(*^^*)ノ♪
labilabi
2006/09/12 21:38
毎日かわいい弁当感心します!!
ロールサンドもキレイでかわいいし
くまさんサンドも完璧ですよ!ヽ(^。^)ノ
ところでおたふく風邪!完治よかったですね!
看病もお疲れ様でした!
あっそれと、その動物と旗のピックは手作りですが??とっても良い感じですね(^^♪
おやじ
2006/09/13 10:04
おやじさん♪
達人のおやじさんにも褒めていただいて恐縮です(///∇//)
おたふく完治して一安心です^^
ピックはどちらも市販のピックですよ♪旗は大手スーパーで、動物のはトイザらスで買いました(*^▽^*)
labilabi
2006/09/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は2人分(パン弁) labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる