labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS パンのお弁当

<<   作成日時 : 2006/10/18 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は久しぶりにパン弁にしました〜♪
画像


この前、ニキョロのタッパーを買ったのでお弁当箱にいいなと思って

使ってみたんですが、深さがあるので幼稚園児には大きすぎるので

パンならいいかと思い、ロールサンドにしてみました♪

バターロールには白身魚フライ・ゆで卵・キュウリをサンド
キャンディ結びのパンにはハム玉子をサンドしました。

画像

なんだかギュゥギュゥ詰めで窮屈そうです(-_-;)
カレーのおまけのアンパンマンシールが
あったので貼ってみました。








今日のメニュー
サンドイッチ(ハム玉子サンド・魚フライサンド)
星型ポテト
枝豆・プチトマト・レタス
みかん・バナナ・チーズ







昨日は、前の職場で仲の良かった友人の家に
いってきました。幼稚園のお迎えまでの短い時間でしたが
楽しい時間を過ごせました。
なかなか会えないんですが、メチャクチャ面白い人なので
会うたびに笑いすぎて
笑いじわが増えているような気がします(^▽^;)

元気な赤ちゃんが生まれてきますように☆彡


画像
お土産には、エス コヤマ の
コヤマロールを持っていきました。
コチラのお店はいつもお客さんがいっぱいなんですが、
とっても美味しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛らしいお弁当なんでしょう!
シールや動物さんのピックで楽しさUPですね♪
トマトと枝豆が動物さんの体みたいに見えて面白いです(^ ^)
毎日お弁当のフタを開けた時に楽しいだろうなあ☆と思います。娘さん笑顔全開のランチタイムなんでしょうね(*^_^*)
ロールケーキも美味しそうです♪
もとちゃん
2006/10/18 10:16
カレーのシール、家は相当たまって
ますよ〜。何せ上の子が1歳くらいの
時から貯めてますからね(汗)
どんだけレトルト食べさせてるんだ?!
って話ですよね〜(汗)
でもこうしてお弁当に使うのも手ですね♪
Twinkle
2006/10/18 11:54
今日はパンですね!
なかなかパンのお弁当って
詰めるの難しいと思うのですが!
さすが!いつもながらキレイに
詰めてますね〜!(^o^)丿
おやじ家にもシールたくさんあったな
そうかこんな風に貼ればキレイに
なるんだ!また勉強勉強!
おやじ
2006/10/18 12:30
すてきなお弁当ブログですね!

はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
現在、100を超えるお弁当ブログに参加していただいています。

一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。

失礼しました。
toyama
2006/10/18 20:19
もとちゃんさん♪こんにちは。このパン弁、ものすっごい手抜きだったのでブログに載せないで置こうかと思っていたのに、可愛いと言っていただいて嬉しいです(*^^*) 困ったときの小物頼みでシールにピックにいっぱい使ってしまいました。このロールケーキはテレビチャンピオンにもなっているケーキなのでとっても美味しいです♪
labilabi
2006/10/19 16:34
Twinkleさん♪こんにちは。
うちもカレーやふりかけのシールがいっぱいあります(^^;あっ、菓子パンのシールもだっっ(^^;使うあてもないのになかなか捨てられないのでお弁当にたまに登場させようかと思っています(^▽^)
labilabi
2006/10/19 16:37
おやじさん♪こんにちは。
このニキョロのタッパーを使いたいがためにパン弁になりました^^高さをいかして立てて詰めたので全部ラップでくるんでみました。シールを使ってキャラ弁もどきです・・・(;´▽`A``
labilabi
2006/10/19 16:40
toyamaさん♪はじめまして。
つたないブログを見ていただいてありがとうございます。ポータルサイトに登録したことが無いのでよくわかりませんが、今度見に行かせていただきます^^
labilabi
2006/10/19 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンのお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる