labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンお弁当

<<   作成日時 : 2006/10/19 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ハロウィンお弁当を作りました。

画像


ハロウィンピック、怖いピックもみ〜んな使ってみました。

なんか暗〜い仕上がりになってしまったヾ(_ _。)ハンセイ…



画像

長女のメモ帳を見て作りました^^


















画像
ほっぺのピンクはハムのピンクよりほんのりした方がいいかなと思い
梅しそご飯にしてみました。

おかずには、娘の隣の席の男の子のお弁当に、こんにゃくが入っていたのをいいなぁというのでこんにゃくの煮物を入れました。









今日のメニュー
ハロウィンご飯
ハンバーグ・玉子焼き
こんにゃくと根菜の煮物
にんじんとシラスの金平
プチトマト・キュウリ・レタス

今日のお弁当は家で食べました。

長女、昨日の夜から発熱です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

38.2度だったのでそんなに高くは無かったし、普通に眠ったので

朝はどうかなと思っていたんですが起きた時は37.0度。

明日は参観日があるし、週末はおたふく風邪で行けなかった

サファリパークへ行く予定だし、今日は幼稚園を休ませました。

朝、測った時だけ37度あったんですが9時頃からは、ずっと平熱です。(´▽`) ホッ

食欲は普通にあるので、お昼はお弁当の準備をしていたので

ぺろりと完食しました(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!これはあの店で買った
ピックですね♪
長さがあるみたいなのでやっぱり
家の子のお弁当箱には無理だなぁ..
このピック、一見怖いようで実は
笑える顔をしてるので、ハロウィンに
しては和み系ですよね♪
サファリパーク、いいなぁ...!
Twinkle
2006/10/19 16:30
Twinkleさん♪こんにちは。
そうです、そうです(^▽^)あのお店で買ったピックですよ〜。ピック部分は細くていいんですが長いので難しいです(^^; でも面白い顔ですよね。私もTwinkleさんみたいにハロウィンの文字のを買えばよかったなぁ・・・(;_q)) イベントに弱い長女ですがサファリパークまでに復活してもらいますよ〜p(*^-^*)q♪
labilabi
2006/10/19 16:48
娘さん熱上がらなくてよかったっすね!
サファリパークですか!いいな〜
ライオン・ゾウさん・キリンさん
キャラ弁になりそうだ〜
ハロウィン弁当とっても楽しい
出来上がり!プチトマトと
キュウリのピック刺しマネ
させていただきます!ハハハ
おやじ
2006/10/19 17:07
ゆうれいさん、可愛いお顔でなごみます♪
ハロウィンピックも楽しいですね(^ ^)
熱が下がって良かったですね。
サファリパークいいなあ♪普通の動物園しか行ったことがないので、サファリパークに憧れます(*^_^*)
週末までには完全復活で元気に参加してもらいたいです(^_-)ネッ
もとちゃん
2006/10/19 17:25
おやじさん♪こんばんは。
娘は夕飯もしっかり食べて明日の参観日に備えて早めに寝ました^^ プチトマトときゅうりのピック刺し、初めて作りましたがお気に入りです♪タケちゃんにもどうぞ〜(^▽^)
labilabi
2006/10/19 21:27
もとちゃんさん♪こんばんは。
娘の持っていたメモ帳を見たときからハロウィンの時はこの可愛いオバケを作ろうと思っていたんです(^▽^) 幼稚園でサファリパークで見た動物を粘土で作ったらしくって行けなかった長女はお友達のを真似て作ったそうです(^^;今週は必ず連れて行ってやらなくてはと思っているのでこのまま元気になって欲しいものです♪
labilabi
2006/10/19 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる