labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS サファリパークに行ってきました

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 土曜日にサファリパークに行ってきました〜♪

当日は二家族で行きました(^▽^)

とっても良いお天気だったので気持ちよかったです。

ドライブスルーサファリではチーターやライオンを見た後、

草食動物たちゾーンに入りました。

丁度お食事タイムだったようで可愛いバンビたちが

ムシャムシャ食べていました(*^^*)

画像
 娘たちもバンビの可愛さにやられていました。
車の中でキャーキャー大騒ぎです










画像




















画像






ウォーキングサファリではクマ・キリン・サルに餌をあげられます。

餌がもらえるのですごーく寄ってきます(^^;





当日は、お弁当を二家族で分担して作りました。

最初はおにぎりだけにしようかと話していたのに、

普通に行楽弁当になりました。

画像

 
使い捨てのパックが私で、

プラスチックのちゃんとしたお弁当箱が友達が用意したものです。

これにフルーツの盛り合わせもあってすごーく豪華でした(^▽^)

友達夫婦はお料理のプロなので味も抜群でした♪

サファリの後は遊園地ゾーンで乗り物に乗ったりサーカスを見たり・・・

乗り物は幼稚園のお友達が乗ったよって言っていたものに

乗りたいらしく聞いてきた乗り物を探して妹と一緒に楽しんでいました。

参観日に皆が描いた動物の絵が教室に貼ってあったんですが

娘のだけが無かったんです。

「これでサファリの絵がかける〜♪ありがとう(*^▽^*)」

何回も私たちや友達家族にお礼を言うので親バカですが

娘がとってもいとおしく見えました()☆
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いお弁当ですね〜!超豪華☆〜!
お友達に料理のプロが〜羨ましい〜
でもそのおにぎりのお手本のような
おにぎり凄くキレイで美味しそうですよ!
そうか娘さん動物たくさん見て
楽しい絵がいっぱい描けますね!
よかったですね〜!(^o^)丿
おやじ
2006/10/23 10:13
サファリパークはやっぱり迫力ありますね♪
キリンさんがこんなに近くに!
お弁当もすごく豪華ですね〜(*^_^*)
私もお邪魔して、一緒に行きたかったです(笑)
娘さんの言葉が愛らしい!お友達と同じ絵が描けるようになって、ホントに良かったです!
大切な想い出がまた一つ増えましたねv(^^)v
もとちゃん
2006/10/23 10:59
おやじさん♪おはようございます。
娘の念願のサファリパークにやっと行くことが出来ました♪お弁当は豪華でしたよ(*^^*)娘達は友達のご主人の作る出汁巻き卵が大好きなのでパクパク食べていました(^▽^)娘は幼稚園で友達のと並べて飾って欲しいらしくて頑張って書いています(^▽^)
labilabi
2006/10/23 11:03
もとちゃんさん♪おはようございます。
間近で見る動物は迫力があってライオンやトラのゾーンでは次女は半泣きでした(^^; 一緒に行ったのは家族ぐるみで仲良くしている一家とだったので親も子も楽しめて本当に良い想い出になりました♪長女は今日絵を仕上げて明日持って行くと張り切っていました(^▽^)
labilabi
2006/10/23 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
サファリパークに行ってきました labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる