labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップおにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2006/10/23 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、困ったときのラップおにぎりお弁当です・・・・。

画像


昨日、次女のお友達ファミリーにバーベキューに誘っていただいて

行ってきたんですが、オートキャンプ場(?)に着いてすぐ、

車から荷物を降ろすときに足場が悪くて足をくじいてしまいました"/(*▽*) アイタタ・・・

初対面に近い方からのお誘いだったので痛いとも言えず

がんばってしまいました(^^;;

じっとしている分には全然痛みも感じないくらいの軽いものなんですが

歩くとやっぱり痛くて、今朝はレンジで暖め直しだけの手抜き弁当です。。

サラダと煮物は夕飯からの取り分けで、焼き鳥と大学芋は冷食、

おにぎりはサファリパークに行ってきたつながり(?)で

動物シールを貼っておきました。

出来上がりを見て、お弁当にイラストじゃなくて写真の動物は

なんか違和感があるようなないような・・・・

娘は喜んでくれたのでよしとしました(*^^*)

今日のメニュー
ラップおにぎり
厚揚げと根菜の煮物・焼き鳥
スパゲティサラダ・チーズかまぼこ
きゅうり・レタス・プチトマト
大学芋・みかん

足の痛みもほとんどなくなったので明日から、また頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、足大丈夫ですか?
今日のお弁当も可愛いです♪
手抜きだなんて誰も思いませんよ(o^^o)
サファリパークの写真を付けたところがタイムリーで、お姉ちゃんの嬉しさも伝わってきそう(*^_^*)
お友達とサファリパークの話で盛り上がるのではないでしょうか?
今日は無理をしないで、ゆっくり足を休めてくださいね。
もとちゃん
2006/10/23 12:04
もとちゃんさん♪こんばんは。
娘は手抜きお弁当でしたが喜んでいました。前にもとちゃんさんがアニマルピックのトマト刺しを動物の体みたいと言ってくださったので今日も作ってみました^^足は正直ちょっと痛いですが大丈夫です(^^)v
今日は担任の先生に週末のの報告をいっぱいしたみたいです。サファリの絵も仕上がったので明日持って行きます♪
labilabi
2006/10/23 21:30
お久しぶりです〜!!
相変わらず、かわいいお弁当ですね。
ここへくるとホッとします(^^)

足お大事になさってくださいね♪
わかば
2006/10/24 04:15
わかばさぁぁぁんっっ♪ お久しぶりです。
お元気ですか?
お忙しい中ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
わかばさんのブログの更新も楽しみに待っていますのでお時間できたらまた行き来させてくださいね(^_-)-☆

labilabi
2006/10/24 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラップおにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる