labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もハロウィンお弁当

<<   作成日時 : 2006/10/26 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
今日もハロウィンお弁当です。

画像


今までに作ったハロウィン弁当は コチラ と コチラ です。

今日は市販のみっきー海苔にチーズで顔を作ってみました。
画像


少々ピンボケです・・・(;´▽`A``
目は丸い方が良かったかなとかにんじんの方が良かったかなとちょっと後悔・・・・・・

三角の鼻が大きすぎて黒いコアラに見えてしまう・・・・
OTLlllllll










今日のメニュー
ミッキー海苔のハロウィンもどきおにぎり
たらスパ・ミートボール
玉子焼き・シュウマイ
にんじんの金平・トマト
レタス・きゅうり
みかん










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーさんがハロウィンバージョンで登場ですね♪
チーズの細かいカットも完璧で、コアラに見えないから大丈夫ですよ〜(^ ^)
おかずに散りばめられた☆やお花がさりげなく可愛らしさを主張していて、いつも微笑ましくなるお弁当に癒されます。
もとちゃん
2006/10/26 12:28
ウォ〜ハロウィンピック!
おっかね〜!ミッキーを
睨んでる〜!三角の鼻が
コアラに・・・そう言われてみれば
コアラに見えなくもないが
これはまぎれもなくミッキーです!
おにぎりの中身はなんだろう??
おやじ
2006/10/26 15:35
もとちゃんさん♪こんばんは。
月末まで色んなハロウィンお弁当を作ろうと思ってこのハロウィンミッキーを思いついたんですが想像していたのとはちょっと違う感じになってしまいました(^^;;
ちょっと暗くて怖いお弁当になってしまったので星と花を足したんですが可愛くなってますか(*^^*)?? 気づいてもらえて嬉しいです♪
labilabi
2006/10/26 19:11
おやじさん♪こんばんは。
ほんとだぁぁ〜。ハロウィンピックがミッキーのこと睨んでるみたいですね( ̄∇ ̄;)
ちょっとコアラっぽいでしょ?でもおやじさんにミッキーだと断言してもらえて嬉しいです♪おにぎりの中身はいつもは昆布なんですが、今日は・・・ただの塩にぎりです(爆!!)
labilabi
2006/10/26 19:16
コアラには見えませんから
大丈夫ですよ〜〜〜っ!
ハロウィンのお弁当は10月しか
作れないというのに未だ作らずの私..
でも明日は今月最後のお弁当なので
明日作らずしていつ作る?!です(汗)
ピックも買ったことだし...!
Twinkle
2006/10/26 22:31
Twinkleさん♪ おはようございます。
前にTwinkleさんのブログでピックの紹介の時にハロウィンのロゴ入りピックがあったのでそろそろ登場かな?と思っていたんですよ(*^^*)
うちは週Dでお弁当なのでハロウィンお弁当を思いつくまま作ってきましたが、来週の本番前にネタ切れです(;´д`)
labilabi
2006/10/27 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もハロウィンお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる