labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS QOOちゃん弁当

<<   作成日時 : 2006/10/13 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は良いお天気なので、どんぐり拾いです。

芝生の上でお弁当を食べると言っていたのでおにぎりにしました。

         QOOちゃん弁当
画像


以前にも作ってました(*^^*) コチラ

画像 

今日は縦に並べてみました♪























画像 
お友達と娘のつもりです(*^^*)
ムースボール、初めて食べましたが軟らかくてビックリ!!
美味しかったです♪



















今日のメニュー
QOOちゃんおにぎり
カレーロールフライ
焼き鳥・ハートのソーセージチーズ
うずらとウィンナーのピック刺し
さつま芋チップス・枝豆
プチトマト・リーフレタス
みかん


今日は久々に午前中の仕事が休みなので嬉しいっっ♪
洗濯物がいっぱい干せました(^▽^)

夕方から仕事に行くのでそれまでゆっくり出来るので
溜まっている家事をこなしながらのんびりしたいと思います。

子どもはまだ半袖の服を着てたりするのに先週、早くも
コタツを登場させてしまったので家事が全然はかどりません(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
QOOちゃんおにぎり三個!
完璧な顔!あのCMで見る顔どうりだ!
うずらの卵とウインナーのピック刺しも
凄くカワイく出来上がって!これは
おやじ弁当にも頂きますわ!
ハート型のくり抜きもすばらしいです!
本当キレイでカワイイ美味しそうなお弁当!
おやじ
2006/10/13 11:10
おやじさん♪こんにちは。
いっぱい褒めていただいて嬉しいです♪今日は芝生で先生と一緒にお弁当を食べて可愛いと言ってもらったみたいで喜んでいました^^うずらの卵はちっちゃくてお弁当に入れると可愛いですね♪お魚ソーセージは型で抜きやすいので出番が増えそうです(*^^*)
labilabi
2006/10/13 15:49
形がしっかりギュギュッとした
Qooちゃんで、可愛いだけじゃなく
外で食べるのに食べやすそうですね♪
最近使ってない魚肉ソーセージ、
また使おうかな〜?
Twinkle
2006/10/13 23:10
QOOちゃんが3人も!!
しかもそれぞれの表情がほんわかと暖かい感じですね♪
フタを開けた瞬間にニッコリとなるようなお弁当ですね(^ ^)
ムースボールってウィンナーの一種ですか?
もとちゃん
2006/10/13 23:24
Twinkleさん♪こんばんは。
今日は外で食べるのでおにぎりの子が多かったと言っていました。Qooちゃんおにぎりは食べやすかったと喜んでくれました♪魚肉ソーセージのピンクが可愛くてお気に入りになりました(*^^*)
labilabi
2006/10/13 23:54
もとちゃんさん♪こんばんは。
ただ今仕事から戻ってまいりました〜^^
ムースボールは伊藤ハムさんの商品ですごく軟らかい食感のウィンナーです。美味しいですよ♪コロコロしていて見た目も可愛いので今日はうずら卵人形(?)の胴体に使ってみました^^
labilabi
2006/10/13 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
QOOちゃん弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる