labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 行楽日和♪

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もいいお天気♪

おたふく風邪や運動会などで、どこにも出かけてなかったので

今日は天気もいいし、四人で出かけることにしました。

我が家から車で1時間ほどのところにある、

スイス風(?)の農村公園に行ってきました。

山の中にある公園なのでとても静かです♪

子どもたちは面白自転車やパターゴルフなど、

青空の下、めいいっぱい動いて元気に遊びました。

画像



カラッと気持ちのよい天気だったので、

歩いているだけでも楽しかったです♪

帰ってからは、ゆっくりしようと思いつつ、、お風呂上りに

次女の背中の真ん中辺りまであった髪をバッサリとカットしました♪

夫は、先週長女がどんぐり拾いに行ったときに担任の先生と一緒に

お弁当を食べた時に、「お父さんは最近海苔切ってくれないの?(*^^*)」と

聞かれたよというのを聞いていたので、

頑張って海苔カットをしていました(*^^*)

明日は、その海苔を使ってお弁当を作りたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家族で公園に出掛けて思いっきり遊ぶってイイですよねd(^^)bウチもお弁当もって大きい公園に行こうかな?日曜はパパさんが、午後から近所の公園に連れて行ったんですけどね。
チッサ
2006/10/16 12:08
スイス風農村公園って名前からして気持ちのよさそうな所ですね♪
まだ半袖着ていられるんですものね!
北海道はもう肌寒いのでうらやましいです。
この自転車(?)面白い形ですね(^ ^)
もとちゃん
2006/10/16 15:23
いや〜とっても良い天気で
絶好の遊び日和\(^o^)/
体調悪かったですもね!
元気になって良かった!
そうか旦那さん海苔また
切ってくれましたか!
また職人技が近いうち
見れそうですね!楽しみです!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやじ
2006/10/16 21:56
チッサさん♪こんばんは。
昨日はカラッとしたいいお天気だったのですごく気持ちよかったです。チッサさんのところはパパさんと娘さんで公園に行かれたんですね♪寒くなる前にいっぱい外で遊びたいですね^^
labilabi
2006/10/16 22:17
もとちゃんさん♪こんばんは。スイス風(?)なのでお土産も輸入ものが多かったです♪初めて行ったんですが森の中なので森林浴をしているみたいでした^^大人は長袖でしたが子どもはまだまだ半そでの子も多いです。面白自転車は、ほんとに面白かったです(^▽^)
labilabi
2006/10/16 22:24
おやじさん♪こんばんは。
子どもたちもすっかり元気になったので青空の下、いっぱい遊べました♪我が家の海苔切り担当さんは久々の出番で楽しかったみたいです^^ネタに詰まったときは時々お願いしようと思っています^^
labilabi
2006/10/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
行楽日和♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる