labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔 切り抜き C回目

<<   作成日時 : 2006/10/16 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  今日は、昨夜夫がカットしてくれた海苔を使って

   たまごっちにでてくる、ずきゅっちです。
画像


今日からまた長い道のりを小学生のお姉ちゃんたちと一緒に登園するので

長女は久々すぎて不安そうでした。

幼稚園では元気いっぱいなのに、いつまで経っても

お姉ちゃんたちになじめません。

恥ずかしくて泣いてしまうらしいんですが、そんな長女を元気付けるために

たまごっち弁当になりましたヽ(*^^*)ノ

画像



きゅうりで作ったくちぱっちも入れてみました♪











画像
アルファベットマカロニでTAMAGOTCH
思いっきりピンボケしてます(-_-;)










ずきゅっちとくちぱっちは2人とも産卵期にでてくる男の子です(^^)v

今日のメニュー
ずきゅっちのせ青菜ごはん
ミートボール・えのきベーコン
鮭と豆腐の団子・玉子焼き
さつま芋とレーズンのサラダ
プチトマト・レタス・くちぱっちきゅうり
みかん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴ〜イ!!
海苔の切り抜きは、約束通りパパさんですか?
ウチの娘も『たまごっち』大好きですよ♪
こんなカワイイお弁当絶対作ってあげられないです。アルファベットはチーズでなく、マカロニなんですね☆カワイイ(^^)きゅうりで作ったくちぱっち細か〜い。パパとママの愛情たっぷりだから、きっと元気パワー全開ですよ!
チッサ
2006/10/16 12:16
お父さんが海苔のカットをしてくれるなんて、なんて優しいんでしょう!
しかも完璧な仕上がりですもの(*^_^*)
アルファベットのマカロニは初めて見ました。
お弁当にちょうどいい位の大きさなんですね。
お父さんとお母さんの愛情たっぷりの合作お弁当を持って、娘さんは幸せいっぱいですね(^ ^)
もとちゃん
2006/10/16 15:27
チッサさん♪こんばんは。
娘は、たまごっち大好きなのでメチャクチャ喜んでいました。チッサさんの娘さんもたまごっち好きなんですね^^アルファベットマカロニは若い頃、ペイントしてカードを作ったりしていたのを思い出して使ってみました♪くちぱっちはお弁当の時間には崩れてしまっていたみたいです(-_-;)
labilabi
2006/10/16 21:05
もとちゃんさん♪こんばんは。
夫は今回使った海苔は切りやすかったみたいで明日の分も作ってくれましたよ(^^)v
アルファベットマカロニはすごくちっちゃいです。昨日行ったスイス風の農村公園では輸入食材もお土産に売っていたので可愛い動物型のパスタも買ったので、今度使いたいと思います♪
labilabi
2006/10/16 21:09
海苔カット、こんなにキレイに
仕上がるなら私も旦那に頼みたい!
でも家は不器用だからダメだな〜。
たまごっちキャラはよく知らないん
ですが、色々いるみたいですよね?
初代たまごっちしか知らなくて..
スミマセン..しかも未だに持ってます。
Twinkle
2006/10/16 21:51
おっ海苔きり職人登場ですね!
やっぱキレイだわ!売ってるようだ!
この海苔!!きゅうりのクチバッチも
最高!いつもながら美しい出来上がりです
アルファベットマカロニいいっすね!
おやじも探してみよっと!
おやじ
2006/10/16 22:00
Twinkleさん♪こんばんは。
たまごっちのキャラは、すごーくいっぱいあるみたいです。娘はキャラ図鑑片手に一生懸命育てているようです^^ 初代たまごっち・・・貴重ですよ〜♪ これからもお弁当ネタに困ったときはたまごっちキャラに頼りそうです(^^;
labilabi
2006/10/16 22:37
おやじさん♪こんばんは。
今日の海苔カットは自分でも満足のいく出来だったみたいです♪きゅうりのくちぱっちは、フリーハンドで切ってみたんですが結構お気に入りです^^ このマカロニはスーパーでも結構見かけますよ。普段はスープの浮きみに使ったりしています^^
labilabi
2006/10/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔 切り抜き C回目 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる