labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔 切り抜き D回目

<<   作成日時 : 2006/10/17 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は長女大大大好きなかいけつゾロリのノシシ弁当です。

    
画像


夫曰く、海苔の表裏を間違えたらしくて、納得いかない出来らしいのですが

海苔のカットの苦手な私からすれば上出来だと思います^^

ノシシはゾロリ先生の弟子で双子の弟なんですがほんとは右ホホに

ほくろがあるんだけど顔が海苔で真っ黒なのでわかりません(^^;;

画像

長女は今日は今までで一番嬉しいお弁当だと喜んでいました♪
















今日のメニュー
ノシシのせ青菜ごはん
さばの塩焼き・鳥の照り焼き
チーズかまぼこ・大学芋
コーンコロッケ・枝豆・えのきベーコン
プチトマト・レタス
葉っぱにんじん
みかん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イシシとウシシのイシシの方ですね
鼻の穴の大きさで分かりますよ!
やはり旦那さんは海苔カットの達人ですな!
海苔の裏表で納得いかないとこなんぞ
達人そのものです!裏の方が光沢がなく
良い時もありますよ!イシシは光らない方が
結果良かったじゃないですか!(^o^)丿
そうか娘さん今までで一番嬉しいお弁当ですか
これはもう毎日海苔カットですね!お父さん!
おやじ
2006/10/17 09:44
今日もすごいじゃないですかっ!
これで納得いかないとはさすが
匠ですね〜。リベンジもあるのかな?
でも娘さんは喜ぶこと間違いなし
ですね♪
Twinkle
2006/10/17 10:27
ご主人の海苔カット素晴らしいです!!
器用な方なんですねv(^^)v
すごくいい顔して笑ってて、娘さんが一番♪っていうのも納得です(*^_^*)
おかずの彩りも美しく、完璧なお弁当♪
もとちゃん
2006/10/17 13:44
おやじさん♪おはようございます。
海苔の裏表、光らなくて良かったんですよね♪言われてみればほんとにそうだなぁと思いました^^ 鼻の穴の大小にまで気づいて下さって嬉しいです♪
labilabi
2006/10/18 09:05
Twinkleさん♪おはようございます。
夫はほんとに納得いかなかったのか、次は何にしようか考えていました^^ ミッキーを選んだみたいですが、ミッキー海苔なら市販品を持ってるよ〜と思ってしまいました(^^;
labilabi
2006/10/18 09:08
もとちゃんさん♪こんばんは。
夫は几帳面なところがあり細かい作業が私よりも得意です。ノシシの満点笑顔の顔、長女のお気に入りなので相当嬉しかったみたいです^^おかずは「さば、おいしかった〜♪」と渋めのおかずが好みのようです(^^;
labilabi
2006/10/18 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔 切り抜き D回目 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる