labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッフィーのパン弁

<<   作成日時 : 2006/11/19 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は土曜日だけど幼稚園の登園日だったのでお弁当がありました。

          ミッフィーのサンドイッチお弁当

画像


週に六日もお弁当があったのでネタ切れでパン弁になりました。

画像

ミッフィーはチーズを型抜きで抜きました。この型は小麦粘土用のセットをお弁当用に買って使っています。型から外すときにチーズにヒビがっっ  パンは黒糖パンと食パン。ハム・チーズ・キュウリをサンド















画像


もう1つサンドイッチを作ろうと思ったけど手抜きです・・・・・
ミニクリームパンがあったのでお顔をつけて入れました・・・


















今日のメニュー
ミッフィーサンド クリームパン
から揚げ・ポテト
ブロッコリー・トマト・レタス
巨峰


昨日のlabilabi家はみんなバラバラ行動でした。
私は結婚式だったので一番良い思いをさせてもらいました
新婦さんが前の職場の後輩で招待してもらったんですが、メチャクチャキレイなコなのでドレス姿もほんっとうに素敵でした。いろんなことを乗り越えて結婚式の日を迎えることが出来た二人に出席者全員が終始で2人にエールを送る素敵な素敵な結婚式でした
お料理も中華のフルコース(?)で大満足フカヒレの姿煮やフォアグラの乗った三田牛のステーキ、鮑やキャビアやetc.もうとにかくご馳走三昧で超ハイカロリーを摂取してきました(^^;
そんな夢のような時間を過ごしている中、夫は私の代わりに仕事に行ってくれた大忙しで働いてくれたそうです。友人夫婦の仕事の手伝いなんですが、よく気のつく夫に感心してくれて今日私が仕事に行ったときも夫のことを大絶賛してくれていました。
長女は幼稚園、次女はおばあちゃんちで預かってもらい近所で厄除市があったので連れて行ってもらったりと楽しく過ごしたようです。夕方全員揃ってそれぞれの報告会をしました(マックで(^^;)
今日は私は朝から仕事・・・今日も夫に子守を頼んでしまって申し訳なかったな・・・・・
でも年末までは土日が忙しいので協力してもらわなくちゃいけないので頼りっぱなしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
6日間のお弁当、お疲れ様でした♪
ミッフィーちゃんも可愛いけど、クリームパンのクマさんも可愛い!
素敵な結婚式だったんですね(*^_^*)
お料理も想像しただけでうらやましい〜♪
ご主人もlabilabiさんの代役としてお仕事頑張ってくれたんですね。
優しく働き者の旦那様ですね(o^^o)
これからお仕事も忙しくなるのですね。
身体に気をつけて頑張ってくださいねv(^^)v
もとちゃん
2006/11/20 00:11
ネタ切れと感じさせないのが、labilabiさんのお弁当ですよね〜尊敬しちゃいます(*^^*)b
6日間(今週は少ないのかな?)のお弁当作りお疲れ様でした☆
結婚式は素敵な新郎&新婦に、スペシャルメニューのご馳走♪
朝からお腹がグーグーですf(^^;)
labilabiさんの旦那様も、新郎に負けないくらい素敵な旦那様で、羨ましいと思わずにいられないチッサなのでした

チッサ
2006/11/20 08:57
もとちゃんさん♪ おはようございます。
クリームパン、そのままでは味気ないので顔をつけてみたんですがクマに見えてよかったです(*^^*) 結婚式は久々に夢のような時間でした☆ 夫もいつも助けてくれるのでほんとにありがたいです(〃∇〃)
labilabi
2006/11/20 10:33
チッサさん♪ おはようございます。
六日も続くと、かなりまいってました(^^; その代わり今週は3日だけなので気が楽です♪結婚式はスペシャルな一日で感動&ヘトヘトでした^^ 家族に支えられて(←大げさ?)素敵な結婚式に出席できて初心を思い出しました^^
labilabi
2006/11/20 10:37
お疲れさまでした(*^∇^*)
協力的ながご家族で良いですね!
「中華のフルコース」いいなぁ〜!
ミッフィーちゃんの目はゴマですか?
クマさんもとってもカワイイ表情してて
どれも美味しそうです。さすがっ(≧▽≦)/
juruママ
2006/11/20 11:30
何々!!フカヒレにフォアグラに
ステーキにキャビアですと・・・!!
\(◎o◎)/!
おやじもこんなん食べた〜い!
盆と正月が一緒に来たような!なんて古い
表現!!(@_@;)
いや〜旦那さんは働き者ですね!
それにしてもパン弁当!向かうところ
敵なしって感じですね!そのクリームパンも
最高っす!ハムキュウリサンドも旨そうだし!
おやじ
2006/11/20 16:13
juruママさん♪ こんばんは。
中華のフルコースは最高でした^^ 今日は代休の子どもたちとのんびり過ごしましたよ。
ミッフィーの目は黒ゴマです。クマも写真で見るとちゃんとクマに見えますね^^実際は耳も無いのでぼよ〜んとした感じだったんです(^^;
labilabi
2006/11/20 20:09
おやじさん♪ こんばんは。
久々?というよりこんなご馳走は初めてでしたヨ(^O^) 盆と正月と誕生日とクリスマスが一緒に来たくらいでしたよ(*≧m≦*)
夫は平日も遅くまで頑張ってるのに土日まで働かせてしまって申し訳なかったです(^^;
パン弁はおかずが少なくて済むので時間短縮で楽チンです♪クリームパンはおやつをお弁当に入れてもらった感覚ですごく喜んでいました^^
labilabi
2006/11/20 20:17
もはやパンのお弁当と言えば
labilabiさんって感じですよね!
今日のもかわいくできてます。
夕飯はマックでって当然ですよ〜。
披露宴に出て夕飯作りじゃさすがに
疲れますもんっ。
グラコロも始まったことだし...!
↑個人的に好きなんです(汗)
Twinkle
2006/11/20 21:41
Twinkleさん♪ こんばんは。
この前Twinkleさんのミッフィーをみて型を持ってることを思い出して作ってみました^^ パン弁褒めていただき光栄です。ありがとうございます(*^^*) 披露宴の後マックで待ち合わせしたんですが私はコーヒーしか入りませんでした(^^; グラコロ私も好きですよ♪熱々のグラコロとキャベツが合いますよね^^
labilabi
2006/11/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッフィーのパン弁 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる