labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッフィーお弁当

<<   作成日時 : 2006/11/22 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日はミッフィーご飯です。

                 ミッフィーお弁当

画像


昨日は買い物に行けなくてミッフィー作りは諦めていたのですが、

夜、夫が仕事帰りに電話をかけてきてくれたので人参だけ買ってきてもらいました^^

キャラ弁に使うのでなるべく太いものを選んできてと頼んだら

直径7pくらいある立派な人参を買ってきてくれました。

ミッフィーの服はオレンジなので張りきって買ってきてもらった

人参を使ったんですがよく考えたら今日のは太くなくてもよかったです(^^;

画像



今日は使ったのは小さかったですが明後日はもうちょっと使いたいと思います

人参たっぷり使えるのにミッフィーの服が小さくなってしまいました( ̄∇ ̄;)












今日のメニュー
ゴマ昆布ごはん・ミッフィーのせ
ハンバーグ・チーズ卵
海老団子・里芋の煮物
ほうれん草の胡麻和え
トマト・レタス

明日は久々に家族揃ってお休みです。

どこかに出かけたいけどお天気悪いみたいです

午後からは長女のスイミングがあるのでみんなで見学に行きます

今はクロールの練習なんですが、夫は久しぶりに見るので

結構上達している長女を見たらビックリするだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッフィーちゃんにオレンジの色が映えてますね♪
ご主人、一生懸命大きな人参を探してきてくれたんですね(^ ^)優しいなあ(*^_^*)
明日は家族そろってのお休みなんですね
そして一緒に外出♪楽しみですね〜!
お天気良いといいです(^_-)ネッ
もとちゃん
2006/11/22 17:31
ミッフィーちゃんはシンプル
だけど可愛いキャラですよね。
癒し系ですね♪
家族揃ってのお休み羨ましいです!
我が家は家族揃っては盆と正月しか
ないので(泣)
Twinkle
2006/11/22 22:00
ミッフィーいつもながら
上手ですね〜!オレンジの服が
鮮やか!!どの角度からみても
間違いなくミッフィーです!
そちらもお天気よくないのですか
こちらは遂に雪模様です!ブルブル(+_+)
お姉ちゃんの水泳!見に行くの楽しみ
ですね!本当子供の成長は早い〜!!
おやじ
2006/11/23 12:28
うわぁああああ♪
私、ミッフィー大好きなんです。
こんなお弁当作ってもらっちゃったら・・・

もったいなくて食べらんない(涙
わかば
2006/11/23 15:12
もとちゃんさん♪ こんばんは。
夫はもっと人参を使うのかと思っていたみたいで「えっ?人参これだけ?」と呆れ気味でした(^^; 今日は雨模様で寒かったですね。もう冬ですね(*´∇`*)
labilabi
2006/11/23 21:43
Twinkleさん♪ こんばんは。
ミッフィー可愛いですよね。私、大好きなんです^^ Twinkleさんのご主人は土日もお仕事されているんですね。お盆とお正月は貴重ですね。
お正月休みがだんだん近づいてきましたね^^
labilabi
2006/11/23 21:48
おやじさん♪ こんばんは。
ミッフィーは型抜きで作っているので作りやすいです^^ これから頻繁に登場しそうです♪
今日はずっと雨模様で寒かったです。北海道は雪ですか。どおりでこっちも寒いはずだわ^^
スイミングの見学楽しみにしていたのに昼前からひどく咳き込んだのでお休みしたんです。私は毎週みているからいいんですが夫はちょっと残念そうでした(^^;
labilabi
2006/11/23 21:55
わかばさん♪ こんばんは。
ミッフィー、可愛いですよね♪
わかばさんも好きなんですね。小麦粘土用の型を使っているんですがきのこや車や色んな形があるのでまたミッフィーお弁当作りたいと思います(*^▽^*)
labilabi
2006/11/23 21:58
今日も色鮮やかでカワイイですね♪
くるくるした卵焼き、なんでこんなにいつも綺麗なんですか〜
ミフィーちゃんの洋服もオレンジで目をひきますね☆

娘さんはクロールが泳げるんですか?
スゴ〜イ!!
ウチは専らビート版にバタ足です(笑)
チッサ
2006/11/24 12:25
チッサさん♪ こんばんは。
今週は薄焼き卵しか作る気力が無かったので毎日クルクルです^^ しっかりクルクルしたらすかさずピックでグサっと刺しておくとキレイになりますよ♪
娘のクロールはまだまだ危なっかしいですが腰にヘルパーをつけてならキレイなフォームで泳いでいますよ^^ のんびりさんなので中々進級しないけどスイミングを始めて丸3年経っています(*^^*)
labilabi
2006/11/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッフィーお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる