labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいおみやげ♪

<<   作成日時 : 2006/11/06 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、早朝に仕事があったんですが、

終わってからショッピングに出かけた友人夫婦に

美味しいお土産をたくさんもらっちゃいました♪

画像


食パン一斤を一回小さくしたくらいの大きさの四角いシフォンケーキです。

画像


中にはメープルハニーカスタードクリームがたっぷり入っています^^
生地は軽い口当たりでクリームも甘すぎないのでいくらでも食べられそうなくらい、美味しかったです
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ








次はパンです♪
画像


AfternoonTeaのパン♪
これもおいし〜(*^^*)











画像


南京町のクワパオ
チャイニーズバーガーです。中は豚の角煮と高菜です。








画像


最後は桃まん♪
あんまり可愛いのでお弁当にそのまま入れちゃおうかと思いました(*^^*)







いっぱい美味しいものをもらったのでウキウキしています♪♪

子どもたちも今日おやつに食べるのを楽しみに登園しました(*^^*)

食べること大好きな友達を持って幸せです(*´∇`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からのお仕事お疲れ様でした♪
それにしてもすごいお土産ですね!
良いお友達です〜!!
どれをとっても美味しそう(o^^o)
桃まんが可愛すぎです〜(*^_^*)
角煮バーガーはうちの息子達の大好物です。
お腹空いてきました・・。
もとちゃん
2006/11/06 12:24
もとちゃん♪ こんばんは。
いつももとちゃんさんのブログで美味しそうなスイーツを見ているので昨日はいっぱい美味しいものもらったのでバシバシ写真撮りました(*^^*) 昨日は早朝四時からの仕事だったのでそのお礼に買ってきてくれたんだと思います。(友人夫婦の仕事を手伝っているので)
角煮バーガー美味しいですよね。これを食べると、この友人と過ごした若い頃を思い出す、思い出の味なんです(*^^*)
labilabi
2006/11/06 20:50
美味しそうな、お土産たち…
見ているだけでお腹が空いてきちゃいました(笑)グ〜
チッサ
2006/11/07 23:03
チッサさん♪ おはようございます。
このお土産ね、全部美味しかったです〜(*^^*)
美味しいもの食べると幸せです☆
labilabi
2006/11/08 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいおみやげ♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる