labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーパンマン お弁当

<<   作成日時 : 2006/11/09 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もアンパンマンシリーズ〜♪

今日は黒糖ロールパンを使ってカレーパンマンお弁当です。

画像


朝食用に買っていた黒糖ロールパンがカレーパンマンに

変身できそうだったので一番カレーパンマンの顔らしいパンを選びました^^

昨日の優しい顔のジャムおじさんと打って変わって

勇ましい顔のカレーパンマンになってしまいました(^^;
画像


アップでみるとほんと怖い顔です。
ひょうきんな顔のカレーパンマンにしたかったのにメチャクチャ強そうです^^

具はすごーく上等なハム(頂き物)・きゅうり・ゆで卵です。







今日のメニュー

カレーパンマンサンド・きなこホイップサンド
カレーコロッケ・トマト・ゆで卵・レタス・きゅうり




今日は午前中、久々にカットしました。
バッサリ30センチカットしたので頭が軽〜くなりました^^

今から長女を迎えに行くんですがビックリするだろうなぁ・・・(*^m^*) ムフッ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アンパンマンシリーズ、今日はカレーパンマンの登場ですね♪
強そうな顔で、ちょうどばいきんマンの方を見ている様に見えますね(^ ^)
ちゃんとカレーコロッケが入っているのがナイスです♪
30センチもヘアカットしたら、印象が変わりますよね。娘さんの反応はどうだったのでしょう?
私は伸ばしている途中なんですけど、時々無性に切りたくなるんですよ。さっぱりしようかな・・。
もとちゃん
2006/11/09 17:30
もとちゃんさん♪ こんばんは。
準主役級のカレーパンマンはもっと早く作りたかったんですが、難しくて作りそびれていました(^^; カレーコロッケに気づいてくれて嬉しい♪ 30センチカットしたら頭が軽いです〜。娘たちはめっちゃ驚いてましたよ^^もとちゃんさんは伸ばしてる途中なんですね。途中は切りたい衝動との戦いですよね。私はかなり痛んでいたので思い切って切っちゃいました^^ちょっと寒いです{{{{(+ω+)}}}}
labilabi
2006/11/09 21:39
ホント勇ましくキリッとした
カレーパンマンですね♪
やきそばパンマンにもちょっと
似てるかも♪
カット30センチはかなり豪快ですね!
私も何故か冬が近付くと切りたくなります。
今、ショートにするか迷ってます。
Twinkle
2006/11/09 21:58
技ありっ!!すばらしいっす!
黒糖ロールパンぴったりな色!
しかもきなこホイップサンドって
きなこをホイップクリームに・・・
どんな味??
30センチもカットしたんですか!
いや〜これから寒いのに
思い切りましたね〜
おやじ
2006/11/09 22:53
Twinkleさん♪ こんにちは。
焼きそばパンマンかハンバーガーキッドにも似ているような顔になっちゃいました(^▽^)
かなり短くカットしたので家族全員、相当ビックリしていました(⌒▽⌒)私も暑い時期はまとめ髪にするので長いんですが冬は乾きが早い方がいいのでバッサリいっちゃいましたよ。なんだか気分もスッキリです♪
labilabi
2006/11/10 10:59
おやじさん♪ こんにちは。
カレーパンマンの色にぴったりのような気がして黒糖ロールパンを使いました^^ きなこホイップは、コープ商品で黒豆きな粉ホイップスプレッドっていうのがあってすんごく美味しいんですよ♪ 男の人は髪を30センチもカットすること無いですもんね^^ シャンプーブローが楽チンです(*^^)
labilabi
2006/11/10 11:03
スゴ〜イ!!30cmもカットしたんですか?
イメージ変わりますよね!娘さんの反応は?
私も最近、藤原紀香さんのショートカットがカッコカワイくて気になってます。
カレーパンマンは高級ハム入りなんですね♪
きなこホイップクリームって←自分で混ぜたんですか?それとも、そういう商品があるんですか?娘はきなこ好きなので試してみたいです☆
チッサ
2006/11/10 11:06
チッサさん♪ こんにちは。
どんな長さか例えるのに藤原紀香さんの名前出しちゃおうかなと思ったんですがおこがましくてかけませんでした(^^;チッサさんのコメントみて書いちゃいますが丁度あの位の長さです。ちゃんとセットすればあの髪型に近いですが今はボサボサです(-_-;)
カレーパンマンサンドに挟んだハムは頂き物なんですが激ウマです^^ きな粉ホイップはコープ商品なんですが地域限定の商品なのかな??(兵庫のです)
labilabi
2006/11/10 11:23
とっても凛々しいお顔の
カレーパンマンですね(*^∇^*)
「ハ、ハーン♪」とか言ってそう☆
すごーく上等なハム食べたい…(笑)
私も前は髪の毛長かったですけど、
結び過ぎ(?)で生え際薄くなった気がして
いまボブ(しかも伸びかけ)ですよ!
長いと結べるけど中途半端な長さなため
しょっちゅうボサボサ頭で幼稚園に
送りに行ってます(^^;)

juruママ
2006/11/10 11:42
juruママさん♪ こんにちは。
りりしいでしょう〜(^^; 眉のせいかなぁ?
ハムはね、いつもはスライスハムなんですが昨日はブロックハムですよ〜。コチラでは有名なお肉屋さんのですんごく美味しいので味わっていただきましたよ〜^^
髪は痛みすぎててすごく汚かったので切ってしまいました。今は食べ物にかかわる仕事をしているのできちんと結わえるかショートかどちらかなんですよね。私もしょっちゅうボサボサです(^w^)
labilabi
2006/11/10 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーパンマン お弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる