labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS またサンドイッチお弁当

<<   作成日時 : 2006/12/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週、2回目のサンドイッチです。

               サンドイッチお弁当

画像


昨日、買い物に行ったら(近所のコープ)、韃靼そば食パンというのがあって

緑だからクリスマスツリーのサンドイッチが出来る〜♪と思って買ってみました。

でも今朝使ってみると、使う部分が少しだと緑がイマイチわからなかったです。

おまけに思っていたようにお弁当箱に上手く詰められなくて

あ〜でもないこ〜でもないと詰めなおしてたら

ブロッコリーもつぶれてしまったりパンも汚くなってしまいました

写真も朝早いと暗くて全然きれいに撮れないので

今日はパッとしないお弁当をちょっとでも良く見せようと

画像を加工してみました(^^;

サンドイッチのヒイラギとベルはキュウリと赤ウィンナーです。

今日のメニュー
サンドイッチ(ハム・きゅうり)
イカリングフライ・ウィンナー
スパゲティ
トマト・ブロッコリー・レタス

今日は仕事先の人に一緒に仕入れに連れて行ってもらいました^^

問屋さんで仕入れるんですがその合間にお弁当雑貨を物色したりして

自分のお買い物もちゃっかりしてきました。

紫芋パウダーも買ってみたんだけど

使いこなせるかなぁ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のパン弁もステキです☆
ヒイラギのサンドの後ろのは
星が見えますが、どんな飾りが
してあるんですか??
問屋さんは楽しそうですね〜♪
合羽橋へ行ってみたい私です。
Twinkle
2006/12/06 22:12
Twinkleさん♪ こんばんは。
ヒイラギの後ろのは、韃靼そばのパンをツリー型で抜いたツリーサンドなんですが詰め方が下手くそで全く見えなくなってしまいました(^^;
問屋さんは楽しかったです^^ 関西在住なので大阪の問屋さんに行ってきたんですが、東京へ行く機会があればおしゃれなところより合羽橋に行きたい私です(*^^*)
labilabi
2006/12/06 22:24
おそばの食パンが緑色って魅力的ですね♪
面白そう(o^^o)
ヒイラギのキュウリとウィンナーが素敵です!
ツリーのピックも可愛くて、もうサンタさんがやってきそうですね(*^_^*)
私も合羽橋へ行ってみたいですv(^^)v
楽しくて、はまっちゃいそうですよね♪
もとちゃん
2006/12/06 23:13
もとちゃんさん♪ こんばんは。
画像で見るとわかりにくいんですが抹茶のような色なんですよ^^ でも腕が悪いので失敗に終わりました(-_-;)
うちはクリスマスの装飾がまだ出来ていないのでお弁当だけがクリスマス模様です・・・。
合羽橋、お弁当作りにハマってからますます魅力的なところですo(^▽^)o
labilabi
2006/12/06 23:23
こんにちは〜
お弁当もすっかりクリスマスモードですね☆
可愛い♪私も温蔵庫に負けず可愛いクリスマス弁当、頑張って作らなきゃな〜
可愛いお弁当グッズ、私も欲しい〜
合羽橋にも売ってるのかな?鍋とか料理サンプルのイメージが強いですけどねf(^^;)でも問屋って魅力的、私も行きたいな〜

チッサ
2006/12/07 12:03
やっぱパン弁当!右に出る者ナシですわ!
正方形のお弁当箱は結構!詰めにくいっすよね
みなさんのお弁当のぞいて周ってますが
やっぱクリスマスバージョンですね〜!!
本当勉強になります!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやじ
2006/12/07 14:57
チッサさん♪ こんにちは。
12月に入ったので毎日クリスマスモードのお弁当作っていますよ(*^▽^*)
昨日行った問屋さんには型なんかは少なかったので合羽橋にぜひとも行ってみたいです〜。
labilabi
2006/12/07 17:35
おやじさん♪ こんにちは。
パン弁大好きなんですがいつも詰め込むときは四苦八苦しています(^^;
今はクリスマスバージョンのお弁当が多いですね。(私も毎日です)色んなお弁当が見られて楽しいです〜♪
labilabi
2006/12/07 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
またサンドイッチお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる