labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS りらっくま&こりらっくまお弁当

<<   作成日時 : 2007/01/22 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

   今日は今年初めてのリラクマです^^

           りらくま&こりらくまお弁当

画像


土日に仕事に行くので毎週月曜日の朝はしんどいです

時間もギリギリ

なんとかお弁当箱に詰め込みました(^^;

画像

りらくまは何度も作っているのでいつもとちょっと変えて見ようと思い、前にたまぶ家たまぶさんが作られていたリラクマを縦に並べたお弁当を真似させていただきました

買い物に行けなかったのでレタスもほんの少ししかないし、ブロッコリーもないし隙間を埋めてくれる食材が足りなくてスカスカです(^^;












今日のメニュー
リラクマ&コリラクマごはん
ハンバーグ・ウィンナー
オムレツ・ごぼうの煮物
チーズ・トマト・レタス
イチゴ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はlabilabiさんと二人組の作品つながり(?)だったんですね(^ ^)
リラックマはいつも癒される表情で可愛らしいです♪
すき間用の食材がなくても、とても綺麗に詰められているお弁当だと思います。
土日のお仕事お疲れ様でした(o^^o)
もとちゃん
2007/01/22 19:39
labilabiさんのリラックマは
コロンとした感じが良く出ていて
かわいいです☆時間がなかったとは
思えない出来栄えです!
私は寝坊の確信犯です...(笑)
Twinkle
2007/01/22 20:48
もとちゃんさん♪ こんばんは。
ほんとだぁ^^ 2人組みつながりです(*≧m≦*)
隙間おかずがなかったため、今日のお弁当は片方に思いっきり片方に寄ってしまったそうです(+_+。)
忙しい仕事から解放されて今日はボォ〜ッとしてました(*^^*)
labilabi
2007/01/22 22:24
Twinkleさん♪ こんばんは。
今日も何も思いつかなくてリラックマ登場です(^^;今日は目覚ましが鳴ってからもしばらくベッドから出られませんでした。一応頭の中では冷蔵庫からアレとアレを出して〜とか考えたりしながらです^^ さっさとしなきゃと思いながら全然ダメです。早くあったかくならないかなぁ・・・
labilabi
2007/01/22 22:30
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!ですう
これもかわいい播(≧▽≦*)
うちの子もlabilabiさんのお弁当を見るのを毎回楽しみにしてます♪
mukutan
2007/01/23 10:53
今年もかわいいリラックマ弁当ヾ(≧▽≦)〃
隙間なんてぜんぜん気にならないですよ!
2つなら横並びって気がしますが、
縦並びっておもしい発想だしカワイイですね♪
マネしてみたいけど、この組み合わせだから
可愛さ倍増なのかもしれませんね!
juruママ
2007/01/23 12:53
mukutanさん♪ こんばんは。
お子さんも見て下さっているんですか(〃∇〃) ?
恥ずかしいけど嬉しいです♪ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると励みになります。
お弁当作りは後半年ほどなんですが頑張って作りたいと思います(^^)v
labilabi
2007/01/23 18:04
juruママさん♪ こんばんは。
またリラクマです(^^; リラクマが好きなのと他に思い浮かばないのとで何回も登場です・・・
縦に並べるだけで視点がちょっと変わって面白いですよね。juruママさんも2キャラ作られるときは是非是非♪
labilabi
2007/01/23 18:07
リラクマ&コリラクマの二段重ね!
お見事です!
そうそう月曜日のお弁当は結構
キツイですよね!
おやじ
2007/01/25 23:23
おやじさん♪ こんにちは。
コメントが遅くなってしまってごめんなさいっっ。
いつものキャラも縦に並べると表情が違って見えますよね^^ 土日の夜に働く私としては月曜日は特に辛いです・・・。 そして今日も辛かった〜・゚゚・(×_×)
labilabi
2007/01/29 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りらっくま&こりらっくまお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる